しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ちゃんと書いてませんでしたね
ご無沙汰してます。

先日知人から「メイポはもうやってないの?」と言われ気が付いたのですが、正式に引退したことをブログで書いてませんでしたね><

だからといって特に書くこともないのですが、しおんはメイプルストーリーを引退しました。

楽しいこと、つらいこと、悲しいこと、運営にむかついたこと、、、色々ありました。
そんなメイプルストーリーが大好きでした。

でも・・・

今は「メイプルストーリーに魅力を感じなくなった」というところが正直な気持ちです。


前の記事でも少し書いてますが、今はラテールをプレイしています。
メイポ時代の友人知人もいて楽しくやっています。
閲覧されてる方でラテールをプレイしたいなと思う方がいたらルビー鯖ならお手伝いできますよb



このブログは今後更新されません。 シオ風味ラテールは不定期更新を続けます。
過去に書いた記事等を閲覧されてる方がいらっしゃるようなので閉鎖は考えておりません。
今まで支えてくれた閲覧者様ありがとうございました。






Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

