しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


姉御
今日は、武器庫で狩りしてたのですが、PTのハミさんが補充から戻ってくるとこで姉御を発見!!

しかも、誰も狩ってないとのことで、早速みんなで行くことにw

姉御は初挑戦w
というか、姉御って横だらけってイメージあるので行きたくないのです。

今回は誰もいないので、ほっとしてたら、、、すぐに横がやってきました;;

SS見ればわかると思うけど、有名な横がw 重なって見えにくいと思うけど、横師6名(プリもいる)

Maple0250.jpg


横師がきたため、わりとあっさり倒しましたw
ドロップ品は、横師の「私が田中」がすかさず拾っていきましたねw

経験値はサク無しHS無しで約500k。
ルートは取られたものの、まあまあだったかなw






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

