しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


シャープアイズ
久々にたかちゃがINしてて、ビシャスを楽しんできましたb
すっかり楽しむことに夢中になっててSSが1枚もなかった○凹 コテッ

仕事が落ち着いてきたようなので、また遊びましょうbb
ギルクエ計画してるので、その時は拉致するから(σ ・∀・)σ よろしくne☆



その後、例によってハミをレベル上げすべくオヤビン狩りに・・・w

途中からぐるみんが見学にきて、雑魚敵を処理してくれましたヾ(´・∀・`)ノ




そして・・・。




無事にレベルアップ(*>з<*)b

アルケミストやメルアップに目もくれずアヴェに振りました( ´艸`)ププ
現在、シャドパ30、FJ30、アヴェ23。
まぁ。。。サブということで楽しむためにやってるので黒字効果のあるアルケミストやメルアップは後回しw
メルアップないとPT狩りするときに嫌がられそうですけどね;;
まぁー当分はオヤビンソロですb





無事にレベルアップした後、ぐるみんと話しして河童の効率を見に行くことに・・w
ぐるみんとPTを組み、メイプルヒーロー10とシャープアイズ(いくつなんだろ・・)をもらいましたbb
※メイプルヒーローは7だったそうです。

メインの魔でもシャープアイズをもらってビシャスやってましたが、魔なのでクリティカルないのですよねw
初めてハミでシャープアイズをもらい狩りしてみたところ、ビックリするようなダメージが・・・ (;゚д゚)



普段のあたしの出せる最大ダメージは、Jタコ使って単発6.5kくらいなのです。
それがシャープアイズの力を借りると・・・。











94レベルではありえないくらいのダメージ・・・。



でも、河童の効率は微妙でした○凹 コテッ
吸われてるのもあるけど、これだけのダメージで河童倒すのがもったいない感ありますねーw

ぐるみん、付き合って頂いてありがとねヾ(´・∀・`)ノ
今度は、ケンタ吸わせてください( ´艸`)ププ





管理者にだけ表示を許可する


SEは10だけど実はヒーローまだ10じゃないのだ(´・ω・`)
たしか7だったかなぁ
ぐるみ | URL | 2007/05/10/Thu 06:23 [EDIT]
強すぎです…自分のハミもそれぐらい強くなりたいです(・ω・`)
| URL | 2007/05/10/Thu 11:05 [EDIT]
Mヒーロー7かぁw まぁ10で5%、7で4%なので大差ないですけどねw

Mヒーロー&シャープアイズ ともにMAXだとこのレベルでも10k超え出せちゃうのでしょうねーw
ゲームバランスに支障が出るくらいのスキルだと思いますが、ホーンテイル等のボスを考えると、これくらいないと厳しいでしょうね;;
しおん | URL | 2007/05/10/Thu 11:11 [EDIT]
おっと、コメント入れたら空sからも入ってたw

4次スキルのおかげなダメージですよーw
通常時は、↑のオヤビンみたいな感じだしw 弱い敵にたまに6.5k出る程度です。
しおん | URL | 2007/05/10/Thu 11:14 [EDIT]
魔法でもクリティカルでますよ-w

氷魔の友達いわく、戦士や賊に比べてあんまり変わらないみたいですけど(・・`

ヒールアタックでもPGでも出ますので、召喚系攻撃以外は出るのでしょうかねぇ~
美袖 | URL | 2007/05/12/Sat 09:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/12/Sat 13:43 [EDIT]
美袖様>
オヒサですb

SEもらった魔がクリティカル表示のダメージを出せるのは知ってるのですが、元々クリティカルがない職という意味でした○凹 コテッ
最初の頃おおw クリティカルだ!って思いましたけど全然強くなった感じしないのですよね;; その点ハミはすごい効果でますねb


内緒書き込み様>
ID停止されたのかな?
パスクラでキャラデリされたとか?
しおん | URL | 2007/05/12/Sat 14:14 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

