しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


SDT?
前回同様、深海でチェインライトニング20を求めて狩り続けているシオンです。


5/19~20の土日は、GWイベントの補填として終日SDTでした。リアルの都合であまりINできませんでしたが、それでも2日で7時間ほど狩りしてみたのです。


相変わらず突然の沸きで接触死の多い狩り場ですね;;




7時間の間に4回墓です○凹 コテッ
注意してれば、回避できた墓もあるのですが、確実な安置でない場所でライフドレイン打とうとして突然の沸き&接触=墓w
前回、ライフドレイン打つ場所決めてたのですが、クセで打ってしまう感じ;;



終日SDTというだけあって、ETCアイテムはどんどん貯まります。
でも、、、チェインライトニング20出てくれません;;
装備や書等のドロップもSDTなの?と疑いたくなる内容。

ハミでのイカ狩りですからね。メインの時に比べると倒す敵が少ないからドロップも少なくなるのはわかるのですが、あまりにも出なさすぎ;;
GWイベント以降、ほんとにSDTとの相性が悪くなった気がします。


こんな状態だけど、さすが96レベルということもあって、レベルアップは早いw
時給3m弱出てますから、3時間弱でレベルアップですb
姫狩ってたら1~2時間でレベルアップですが、あくまでもドロップ狙いでの狩りということで( ´艸`)ププ

土曜日に96から97へw
日曜日に98へ!



100レベルまでもうちょいですねーw






狩りしてるところに、うちのブログを見たって方がいらっしゃいました。嬉しかったのですが、その反面チェインライトニング20狙いで来られたとすると、情報がもしガセであれば申し訳ないなぁって気持ちで;;

このブログ見られた方で、リセルグリュードからチェインライトニング20出たよ!って方いらっしゃいましたら、書き込みして頂けると助かりますヾ(´・∀・`)ノ


ちなみに、昨日のドロップ結果



3時間狩りで、標準のアネスが2個です ○凹 コテッ

土曜日は、3時間ちょいで粗悪ヘリオスと標準アデスでした;;








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

