しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


のり弁
最近文字ばかりの記事ですが、今回も文字ばかりです○凹 コテッ





INできる時間も少なく、狩りするモチベーションも低いシオンです;;

モチベーション上げるためにどうするか・・・。

考えた結果は、


ハミ装備を売ってチェインライトニング20を買う!!


ハミ装備はルディクエ専用キャラと共用ですので、ハミ育成もルディクエも一時休止してメインのために装備を売ることにしたのです。


ギルド解体を考えていて、投げの装備も売ってしまって、、、。
これでチェインライトニング20が失敗したらどうなってしまうのだろ・・・と不安だけど、成功することを前提に考えています(*>з<*)b


たぶん、投げ装備のガントレだけでも残っていれば、他の装備は割と楽に集まるかなーと思ってますので、ガントレだけは売る気ない価格で出してます( ´艸`)ププ


よって、今はノートPCで終日INしてるような状況ですが露店放置です。たまに仕事休憩ついでにチャットとかすると思うのでお相手お願いしますb






で、、、。タイトルの件ですが、タイトルの「のり弁」とは、普通にコンビニやお弁当屋さんで売ってる「のり弁当」のことです。
超仕事が忙しくて自分で作る時間なかったので、昨日近くのお弁当屋さんで「のり弁」を買ったのです。

あたしは弁当買うことって少ないのです。カロリー高いってのもあるし、自分で作った方が好きなもの食べられるってのもあるしw
お弁当屋さんで使われている油とか何使ってるのかも怖いですけどね・w
でも、白身フライは結構好きなので買うときは「のり弁」なのです(*ノωノ)

ただね・・・「のり弁」に限らずお弁当について許せないことがあるんです。

それはお弁当に付いてる「醤油」や「ソース」

コンビニの弁当は、温めることを前提としてるためか、醤油やソースはお弁当に貼り付けてある感じですよね。これなら文句ないのですが、お弁当屋さんで買うと、フライとかハンバーグとかの下に醤油やソースが隠れていることが多いです。
お箸でフライ等を持ち上げて醤油を取り出すと、フライの油でベトベトになった醤油が・・・・(-ω-;)ウーン

食べる側の気持ちを考えると、別にしたほうがいいと思うですけどねw

あたしは自宅で食べる時は、お弁当に付いてる醤油やソースは使用せずに自宅にあるものを使用してますw まー好みもあるしねw





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

