しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ギルドについて
前にギルド解体のお話しを書かせて頂きました。


今月解体するとの話しだったのですが、単純な解体ではなく作り直すことにしました。


問題だったのは、ギルマスがメインキャラの氷魔であることで、友のギルドのギルクエに参加できなかったりしたわけですが、別キャラをギルマスにして作り直すことにより、その問題を解消させるというものです。

費用とかもかかりますけどねw

ANGELWINGSを消すのも悲しいしね。

ギルマスには、左のキャラ欄には載ってませんが迷路クエ用の投げを考えています。
滅多にINするキャラではありませんがw


今までギルドメンバーだった方は希望があればギルドへの招待を行います。
お騒がせしてすみませんでした。







管理者にだけ表示を許可する


あんま入んないかもしれないけど良かったら入れてください(//)
kattu | URL | 2007/07/01/Sun 08:19 [EDIT]
もちろんギルド加入希望ですっ!っ`・・)っ!
会話相手とかでよければですががが。

狩りはもぅお金なぃからできなぃけど・・・´・・)
シオンちゃと会えなくなるの嫌だからギルド入りたいです´・・)っ/~~
とり | URL | 2007/07/02/Mon 06:40 [EDIT]
ギルドの解体・作成の時期は、作成時に6人が必要になるため、人数を集められれる日が今のところ未定です。
ギルドを作り直したら、このブログにて連絡しますので、いつ招待を送るか決めましょう。
しおん | URL | 2007/07/03/Tue 14:02 [EDIT]
手伝いだけなら日にち決まって、教えて頂ければその日いくじぇヽ(`・ω・′)ノ
ぐるみ | URL | 2007/07/03/Tue 16:45 [EDIT]
ぐるみん(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

そして、そのままギルドに拉致するじぇ~~~~bbb
しおん | URL | 2007/07/04/Wed 15:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

