しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


メイプル果実の種
先日のパッチで追加されたクエで「メイプル果実の種」をゲットw

この種をダブルクリックすることで、果実が出てきて、それを壊せばアイテムをもらえるというものw
レベ35以上のクエで、クリアするためには「ねばねばした液体」を1000個集めないといけない・・・。
メインでのアイテム集めは、友と一緒にやりましたw
あたしは時間がなくて途中で落ちなければいけくなったけど、足りない分を友がわけてくれましたw
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ

でも、、、。メインでのクリア報酬はゴミ・・。゚(゚´Д`*゚)゚。

緑テンの包みも出るという話しなので、レベ35以上のサブ全員に消化させることにw
サブ3人分、ねばねばした液体3000個・・・。集める気にはなりませんw
フリマで買いまくりました( ´艸`)ププ

3キャラ分の種をメインに移動させたのですが、ここで気になることが・・・w

kajitu.jpg

3個の種がアイテム欄で1種にならないのです。
2個と1個にわかれる・・・。
なんで (;゚д゚)?

それは、種をダブルクリックすることで解明!!!
yellow.jpgpink.jpg


なんと、色違い(*>з<*)b

メインでやったのは黄色の果実だったので、桃色は何がでるのかなぁと期待してたところ・・・。









エリクサー1個 ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!




黄色の果実からもゴミばかり・・・・orz




クエ消化後、ルディの街をあるいていると、見慣れた人を発見!















wog.jpg








WOG!!!  じゃなかった(*ノωノ)

麦わらにクレイモア装備のサンタさんでした( ´艸`)ププ







管理者にだけ表示を許可する


やばいWOGsに似すぎwww

俺もエリクサ1個ですぜbb

え~と、リンクさせてもらいましたー^^
電八 | URL | 2006/09/03/Sun 00:00 [EDIT]
自分まだ終わらせてないんですよねー;
頑張ってみますb

またビシャスしましょうねヽ(´▽`)/
義一さん | URL | 2006/09/03/Sun 00:02 [EDIT]
www
最後ふいたよw
ぱっとみじゃ俺もとまるだろうなw
面白い記事かけてうらやましい;;
とりあえずリンクしときますねw
我龍点睛 | URL | 2006/09/03/Sun 01:00 [EDIT]
やべぇ糞似てるw

リンクしておきますねー
| URL | 2006/09/03/Sun 01:58 [EDIT]
リンクしといたで~(・ε・) そっちもリンクしてね~
それと  今さっき空sにへんたい呼ばわりされたど~
Mっ仔ふぅたはうれしいのだ
メ沖田メのサブのoふぅ太o | URL | 2006/09/03/Sun 13:56 [EDIT]
みなさん>
さっそく来てくれてありがとんw
あたしもリンクしないとねb
しおん | URL | 2006/09/03/Sun 19:02 [EDIT]
ふいたw
でもやっぱ顔3じゃないとな・・・
あと聞いてるかもしれないけどハートステッキ確保しといたよ
をぐ | URL | 2006/09/03/Sun 21:24 [EDIT]
WOG>
ハートステッキ!!!!!
どこから入手したのだろw
買い取りさせていただきます( ´艸`)ププ
しおん | URL | 2006/09/04/Mon 16:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

