しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


1周年イベント
先日の記事で書きましたが、当ブログは8月で1周年を迎えました。さらにアクセス数も3万超えということで、こんなブログを閲覧して頂いている皆様に感謝をこめてイベントですbbb


ブログの1周年記念なので、イベントもブログ上で行いますw


気になる今回のイベントは・・・・



間違い探し(*ノωノ)



2枚の画像を見比べて間違い箇所をコメントに書き込んでもらうというものです。

【参加条件・注意事項】
・楓鯖以外だと賞品の受け渡しが不可能なため、楓鯖の方のみです。
・詐欺師・横師等の犯罪者、迷惑行為者は参加できません。
・間違いは5箇所ありますが、回答は1人1回だけです。
・回答は非公開ではなく公開コメントでお願いします。
・間違い5箇所全てがコメントで回答された時点が締め切りになります。
・回答内容の正確さは私が理解できればokとしますw





1周年記念イベントの賞品一覧です。

※メイプルガントレットは未強化標準品です。

記念イベントですので、ハズレという賞品はないつもりです><
間違いの探しの難易度で賞品が決まっているというわけでもありませんwww すぐに間違い箇所は探せると思いますが、どの回答にするか悩んでみましょう( ´艸`)ププ
悩みすぎてコメント締め切りにならない程度にねb



それでは、間違い探しの画像です~ヾ(´・∀・`)ノ


元画像


間違い画像



とりちゃの昔のブログトップ画像を意識して作りました(*ノωノ)






回答全て出ましたので終了とします。ありがとうございました。





2時間弱で全ての回答出るとは驚きですねw

それでは正解画像と賞品の???を公開します。
当選者の方は、賞品を受け取るキャラの名前をコメントにお願いします。またいつ受け取れるか時間帯などをお願いします。
今日でしたら、22時には間違いなくINしてるはずなので、oSHIONoまで内緒頂ければお渡しします。


正解画像



賞品はこのようになりました(*ノωノ)









管理者にだけ表示を許可する


しおんsの顔が違う!!\(`・ω・')ノ
oCHIAKIo | URL | 2007/08/11/Sat 17:07 [EDIT]
おぼれてる人がwww
kattu | URL | 2007/08/11/Sat 17:42 [EDIT]
左下の実?の数が違います。
kerinorin | URL | 2007/08/11/Sat 18:04 [EDIT]
傘の先端が黄色になっている

後一つ見つかりませんね;;
幻夜 | URL | 2007/08/11/Sat 18:07 [EDIT]
レモンの左の芝生の形が違う
かな(
ぐるみ | URL | 2007/08/11/Sat 18:24 [EDIT]
記事アップして2時間弱で全ての回答でました(*ノωノ)

やっぱり簡単でしたよねw

後ほど、正解の画像と賞品の???欄を公開しますb
しおん | URL | 2007/08/11/Sat 18:38 [EDIT]
あらまw
イベントやってたのねーw

1周年
★:゚*☆※>(´ワ`*)♪オメデトウ♪(*´ヮ`)<※★:゚*☆
とり | URL | 2007/08/11/Sat 19:50 [EDIT]
メイプル内では、「o幻夜o」で活動しております

今日の22時あたりに内緒してみます@@;
幻夜 | URL | 2007/08/11/Sat 20:00 [EDIT]

あの
えーと

またしても問題解く時間すら無し・・・orz
Saku | URL | 2007/08/12/Sun 00:01 [EDIT]
ああ Saku=咲朱 です><
PWいれわすれたから書き換えられない('A`;
咲朱 | URL | 2007/08/12/Sun 00:01 [EDIT]
とりちゃ>
ありがとんヾ(´・∀・`)ノ
とりちゃの昔のトップ絵が印象に強く残ってて再現したくなったのですw


幻夜s>
無事にお渡しすることができました。
これからもよろしくです(*>з<*)b

咲朱s>
前回告知だけしてて、今回いきなりイベントを出したのですが、まさか2時間弱で全て回答が来るとは思いませんでした。
また、次の機会を狙ってください(*ノωノ)
しおん | URL | 2007/08/12/Sun 05:26 [EDIT]
知らない間にイベントがッ

とりあえず1周年(*・ω・)ノ[おめで㌧]
| URL | 2007/08/12/Sun 11:37 [EDIT]
聖s>
(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
また、何かきっかけがあればやると思うので、その時は参加してくださいw


kerinorin様>
ガントレ+紅葉を当選されてますが、まだ連絡が取れておりません><
非公開コメントでも構いませんのでご連絡お願いします。
しおん | URL | 2007/08/13/Mon 00:41 [EDIT]
みなんさん 書き込むの早いですね;;
一番どべかーーーーーーー!!!!
しおんちゃん 1周年おめめです^-^
いつかモンカニしようね^-^
珍獣ダイスケ | URL | 2007/08/13/Mon 03:36 [EDIT]
珍獣s>
(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
モンカニ・・・このように略されているのかーw
先日やってみたのだけど、10分間真剣に戦い続けるってかなり大変だなーと実感w 4戦やって50投げのシュリ消費が2500枚。ラッキーセブンで1回に2枚消費だから、1250回攻撃してる。実際には接触で叩くことも多かったから、1400回くらいはラッキーセブンのスキルを使ってると思われます。さらにほとんどジャンプ撃ち(ジャンプ封印されたことも何度も・・)で腕痛くなるくらいの戦いでした。キーボードじゃなければ、もうちょい楽なのかもねーw
まぁ今度やってみましょw
しおん | URL | 2007/08/14/Tue 01:55 [EDIT]
うわー

ブログみたときには問題おわってた;;w

とりあえず1周年おめでとさーんw
ふ●太まる | URL | 2007/08/14/Tue 18:11 [EDIT]
いつのまにかイベント発生(*´Д`)/
コメント見ないでがんばったけど草のところだけわからなくて
挫折して答えみました('A`)
それでも違いを見極めるのに苦労しましたOTL
とりあえず
一周年оме━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
我龍点睛 | URL | 2007/08/14/Tue 22:11 [EDIT]
ちゃっす
あぁーほしかったなぁw問題見る前に終わってたOTL

ブログ作ったんで、よかったら相互リンクお願いします!!^^b
| URL | 2007/08/15/Wed 22:34 [EDIT]
ふぅ太s>
(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
すぐ終わったので、見れた人の方が少ないみたいね><

たかちゃ>
(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
草のとこがみんな難しかったみたいだねw
たかちゃもたまにはメイポにINしてね><

闇様>
相互リンクの件了解しました。
よろしくお願いしますヾ(´・∀・`)ノ
しおん | URL | 2007/08/16/Thu 09:38 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

