しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ナイト誕生?
鈍器戦士育成を再開してやっと70レベルに到達しました(*ノωノ)

このころの戦士は、ゴレ森が一番効率良いとか聞いてたのですが、一度もゴレ森に行くことなく、ヘクタやゾンビ、スケルトン等々今は過疎化している狩り場を転々としてました。
さらには別IDのメイン氷魔を使って2PCでのD子w
そして・・・

最後は裏通り2でのレベルアップヾ(´・∀・`)ノ





転職に関する情報はあちこちにあるので省略しますが、転職官タイラスに言われた言葉が・・・




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

クルセイダーの予定だったのですけど・・・(*ノ・ωノ)
まー4次実装されてヒーローの強さが飛び抜けてますから、ナイトでもいいのですけどね( ´艸`)ププ

でも、ナイトだ!と言うわりには説明内容はクルセそのものですね(´ ・ω・`)






やっぱりクルセでした○凹 コテッ
バグでナイトになってくれてたらいいなーと思ったのはナイショです(*ノωノ)



アイスチャージ(鈍器)
かこいいですね。゚(゚´Д`*゚)゚。 でもスキルレベル1だと12秒(´ ・ω・`)
D子狩り1体毎にチャージしないといけないかも・・・・(*ノωノ)


とりあえずの目標は達成されたわけですが、もうちょっと育ててみようと思いますb







管理者にだけ表示を許可する


( ..)φメモメモ「オメデトサーン」w

これからもがんば!いっつもブログみてるからね~(*^。^*)
ふ●太 | URL | 2007/08/19/Sun 21:23 [EDIT]
三次転職おめでとう^-^
おれもやっと66LVです::
長かった;; 
珍獣ダイスケ | URL | 2007/08/19/Sun 22:34 [EDIT]
頑張です~
三次おめです\(≧▽≦)丿

俺もトリプルとるまで戦士やりますので色々教えてくださいね~
名無し | URL | 2007/08/20/Mon 02:19 [EDIT]
おめおめー
クルセのほうが絶対いいってww
闇天龍 | URL | 2007/08/20/Mon 08:37 [EDIT]
クルセおめっすww

これからも頑張ってくださいww
oCHIAKIo | URL | 2007/08/20/Mon 16:35 [EDIT]
D子は70LVじゃ正直つらいです><
71LVになったらICが48秒になるかかなり狩りやすくなると思います

そんなわけで70LVになってもまたいつもどおりの狩なんですよね('A`
咲朱 | URL | 2007/08/21/Tue 13:30 [EDIT]
お祝いの言葉ありがとうございますヾ(´・∀・`)ノ

ちょっとリアルでドタバタしてたので、返答できないうちにこれだけのお祝いを頂けたのは大変嬉しく、即返答できなかったことが申し訳ないです><

まずは、アイスチャージで狩りできるようにレベルを上げるってことですね;;
頑張ります(*ノωノ)
しおん | URL | 2007/08/22/Wed 02:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

