しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


親子?
とりちゃと一緒に、ゾンビママシュとママシュで遊んできましたw

最初にゾンビママシュで、あたしが投擲60%書でて、次にとりちゃが同じくゾンビママシュで魔力棒60%!
幸先よいスタートかと思ったら、ドロップはこれだけでした。゚(゚´Д`*゚)゚。


ママシュのとこで、変身アイテムを使って記念のSSを・・・・w


kinoko.jpg






管理者にだけ表示を許可する


LINKしたよーヾ(*^0^*)ノ 
ってかっ!親子SS超かわいーー!!!!(≧▽≦)bb グッドヨ!グッド!!!(*>з<*)b なごむねぇ~(*´∇`*)
ゾンビママシュまだ見たこと無いから今度ササも連れてって~(*´Д`)☆
ササ | URL | 2006/09/07/Thu 03:29 [EDIT]
引退て?・
何で引退なんだ?なにがあったのか!よくわかる説明頼む。。我龍sのページで知ったのだけど・・・・一回インしてくれたら助かる        心配してます。
神楽 | URL | 2006/09/07/Thu 03:45 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/07/Thu 04:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/07/Thu 04:39 [EDIT]
一応管理人のみ閲覧のほうに送信しておきましたので
一度目を通していただけるとありがたいと思います
我龍点睛 | URL | 2006/09/07/Thu 04:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/07/Thu 20:49 [EDIT]
ンマァーーーーーーー(=□=○
シオンチャのステキワクワクブログを発見しちゃったゎ!

もぅ、コレは毎回みるっきゃなぃどすえ!

そうさみるさ! 日本語できないさ! でもコメントするさ!
:・(Дx
りゅぅもn | URL | 2006/09/07/Thu 21:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/07/Thu 23:00 [EDIT]
引退しない事になったんだねっ!!ホントによかった!!!!
ササ | URL | 2006/09/08/Fri 00:06 [EDIT]
みんな、、、、。いろいろ心配かけてごめんなさい。

引退はしないことになりました。
友の大事さ、有り難さをあらためて感じました。

ほんとにお騒がせしてごめんなさい。
これからも、一緒に楽しくメイポしたいので、よろしくお願いします。
しおん | URL | 2006/09/08/Fri 00:29 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

