しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


花火大会
8月29日のパッチで魔の新武器が追加されました。

詳細は把握してないのですが、「INT極振り魔が圧倒的に強くなるような武器らしい」との事前情報を聞いているため、通常魔であるあたしは微妙な気持ちです><

でも、新しい武器にも興味はあるので、そのうちGETするために頑張ると思います・・・○凹 コテッ





パッチ前夜は、NPCアルミの打ち上げ花火最終日ということで、火薬を貯め込んでいた方々が一気に放出。
この花火参加した人も多いとは思いますが、モンスターが出現しますので経験値稼ぎにもなるのです。
さすがにメインの氷魔では微妙な経験値収入になるため、クルセを使って花火( ´艸`)ププ

ナナ様とrint様がいる7chでお二人にHSやヒールを頂きながらの花火w
途中からかなたん、ぐるみん、じゅどsも参加してHBやSEを頂き71クルセにとっては豪華すぎる花火w



うちは、PGで全部の敵に接触しながら攻撃w
2PCでメインの氷魔もINさせて、PTには入れずに倒しにくいグリフォンを殲滅w

花火大会最終日とあって、火薬の投入量が多いため打ち上げられる間隔が早いw
チャットしながらマッタリと遊んで時給約50%
1回の花火で2~7%の上昇。狩る人数やどれだけ自分で倒せたかでかなり差はありました。

これを繰り返し、楽にレベルアップして72となりましたヾ(´・∀・`)ノ

吸わせて頂いた皆様ありがとうございました(*ノωノ)



記念写真・・・・。
召喚獣邪魔だано━━━(*ノωノ)━━━!!
かんたんとrintさん重なってて彼rintの旅ってなってるし><



その後、ちょうど6名だったので、そのままビシャスへw



さすがに超強力PTなだけあって、1戦あたり5分程度w

久々に知り合いだけの6人PTでビシャスしましたけど、やっぱり楽しいですねヾ(´・∀・`)ノ


かなたんがアフォなことしてました(´ ・ω・`)<アルファベット
男の子は好きな女の子にイタズラして気を引こうとするらしいので・・・
タブンかなたんはナナ様のことが・・・・(*ノ・ωノ)






管理者にだけ表示を許可する


魔の装備実装されましたねーヽ(○´3`)ノ
久しぶりのカキコ^^;

今現在ですと、棒の方が有利なので
通常魔の方が有利?みたいです

でもまだ実装されていない剛雷の杖&極氷の杖は
LUKが必要ないんでINT極振り魔が有利になっちゃいますねー><
これはいつ実装されるんでしょ・・・

また情報があったらカキコにきますねー(*・ω・)ノ))ブンブン!!
みゆぷー | URL | 2007/08/30/Thu 17:51 [EDIT]
みゆぷー様

おひさしぶりですヾ(´・∀・`)ノ
情報ありがとうございます。
棒の方が有利? 振り速度の違いは4次スキルでは関係してこないのですけど、他に効果の違いがあるのでしょうか?
130のLUK極振りは異常ですね><
というか、163の通常魔の武器がバグというか103と同じ魔力なので設定ミスだと思うのですよね・・・。
しおん | URL | 2007/09/01/Sat 09:25 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

