しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


スクリプト修正
PT狩り経験値分配計算

パッチ変更で「グループボーナス」として今まで一緒に表示されていたグループボーナス分が別表示となりましたので、こちらでも別表示できるようにしました。
また、サクチケとHSの有無を選択するようにして、今まで「サク無しHS有り」での結果表示がなかったのを、お好みの組み合わせで確認できるようにしました。

この計算機を使ってる人はあまりいないだろうなーと思ってたのですけど、調べてみると意外にも使われているようで、修正することにしました。何か不具合等ありましたらコメントでご連絡ください。





管理者にだけ表示を許可する


いつの間にか、こんな便利なツールを作られていたんですね。
流石しおんさんです(*ノωノ)

PT狩りとは無縁な私ですが、機会があれば是非使わせていただきます♪
蒼南風 | URL | 2007/09/06/Thu 02:41 [EDIT]
これは蒼ちゃんとグル狩り決定の予感ww
ぐるみちゃんとも狩りしたいwww
珍獣ダイスケ | URL | 2007/09/06/Thu 03:17 [EDIT]
(`・ω・´)シャキーン
とり | URL | 2007/09/07/Fri 03:29 [EDIT]
蒼s>
このツール、あまり使い道ないのですけどね><
強いて言えば、効率良く狩るためには、どのレベルでPT組めば良いかとか、どの程度吸えるか・・・程度?
でも、効率なんてレベル云々よりも職業や強化、立ち回りの上手さで変わってきますから、あくまでも参考でw


ダイスケs>
ダイスケsグル狩り好きだよねーw
うちも蒼sもソロ派だけどw
理由も同じようなものかなーw
なので、友とはグル狩りしてくれると思うよ(*ノ・ωノ)

とりちゃ>
(´ ・ω・`)ショボーン
(;゚д゚)ハッ チガッタ

(`・ω・´)シャキーン
しおん | URL | 2007/09/07/Fri 11:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

