しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


ビシャスでルート
いろいろお騒がせしたシオンです・・。

また明るく楽しく、友とメイポできるようになって、、、。こんなに嬉しいことはありません。これからもよろしくお願いします(*>з<*)b

さて、、。

毎度恒例のビシャス討伐ですが、2段階のファントムプラントがめちゃくちゃおいしい・・・w


Maple0307.jpg


経験値 1738551ですじょ!

サク有り、HS有りです。

なぜ弱い氷魔のあたしがこれだけ経験値もらえちゃうのかというと、参加者のレベルがあたしと同じくらいか低いくらいで、ハミは接触死があるので慎重になり、戦士は攻撃でミスが多い・・。そんな中で氷魔のあたしはMGして体当たり覚悟で攻撃しまくってるからなんですねw
ということは。。。。

みんながレベル上がってきて、ミスでなくなったり、接触死しなくなると、ガンガン攻撃できちゃうので、あたしはルート取るのは無理ってことになってきますorz
今の間だけのおいしい経験値・・・(*´ェ`*)

氷魔、火魔のみなさん、今のうちに稼ぎましょう(*>з<*)b

高レベになれば、ソロでおいしくってのもあるとは思うけど、やっぱりPTで戦うのが楽しいから、ビシャス一家で今後も楽しくやっていきましょうbbb





管理者にだけ表示を許可する


うおw
すげー経験値w
俺接触しちゃったからな~OTL
あれは一瞬とまって
あ・・・

と思ったら死んでましたw
今のところシーちゃんからルート取りを争そえるのは
一家では一応俺くらいかな?w
常にヒットしながら
接触注意すれば
俺もとれるかもしれないw
がんばってみよ~っとw
まけないぞ~(`・ω・)ノ━━━卍=卍≡卍シュシュシュ!!!
我龍点睛 | URL | 2006/09/10/Sun 20:38 [EDIT]
むむ。。ダメでは負けちゃうからなぁ・・・。

あたしもがんばるじょw

昨日、またソロビシャスしてみたんだけど、サンダースピア使うと、たまに10k出てKBできましたw 安定して戦えてたんだけど、1:1接触で死亡という結果で、ソロはまだ無理っぽいらしいです;;
しおん | URL | 2006/09/13/Wed 18:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

