しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


シーフ公開
以前の記事でシーフ育成開始したことをお伝えしたわけですが、50レベルに到達しましたので、
ここでキャラ公開w

もったいぶってる訳でもなく、50まではレベルがどんどん上がりますから、更新が面倒




左のプロフィールと見た目違いますね><
ラファエルのアバを付けたままだと、クルセと似たような感じになるのでプロフではアバ外してるのですw


46レベルあたりまでクエストを消化しつつ上げてきたのですが、この子引きが強いです><

レベル25での「ジェーンとワイルドボア」は、攻撃の書(短剣)60%
レベル31の「闇の力の消滅」では知力の書(全身鎧)60%
レベル35の「エオス塔の脅威」では攻撃の書(手袋)60%
レベル40の「アルファ小隊との連絡」ではジャンプの書(靴)60%
レベル40の「錬金術師ジェーン」では攻撃の書(手袋)60%
レベル40の「エオス塔の平和」では攻撃の書(手袋)60%
レベル40の「新たな世界へ」では攻撃の書(投擲)60%
レベル42の「イカルスと飛ぶ薬」ではイカルスのマント(速)

※上記は全てランダム報酬です。

その他にも「さくらと猫とビー玉と」でも確実にジャンプ靴30%もらえますし、レベル50までにかなり稼ぐことができましたb

さらにレベル40以下でママシュを倒すクエスト「ムービースター」では、2PCで氷魔に手伝わせたのですけど、ママシュを倒した際に素早さの書(全身鎧)60%をドロップ。報酬も知力の書(兜)30%と引きが強すぎです。


この子の装備、基本的に他キャラからの使い回しですw
投げと戦士を所持してますから楽でした( ´艸`)ププ
ただ、盾だけないので、メイプルシールド(LUK18)を購入。氷魔のLUK14ミスティックを売って魔との共有装備にすれば良いかなw

武器は、現在ペットボトル。敵によってはガントレで投げてますけどね(*ノωノ)
このペットボトルは、蒼sの目の前で作成したものwww
とりあえずの品ですから、70%連貼りですb
1本目、2本目と闇に消え、3本目で70%書全部成功品が完成して攻撃68のペットボトルになりました。
見守ってくれた蒼sの力により完成した品でしょうbbb

50レベル以降もクエストを消化しつつ頑張って行きたいと思います。

今までは50レベルまでグルクエを中心にしてたのですが、モンスターカーニバル(MC)によりルディクエをやる人がほぼ皆無。この子でMCも1回やってみたけど、PTが最悪だったのか全然面白くない><

単なるコインの奪い合い!?

PTクエストは、やっぱりPTで協力してやっていくのがいいですね;;

ということで、今後MCには行かないと思います。





9月上旬より、迦倶羅sが復帰しましたヾ(´・∀・`)ノ

ぐるみんが引退したり、他のゲームへ移動していく友が多い中で再び活気が戻りそうですbbb








管理者にだけ表示を許可する


引きの強いそのシフがMシフになったら是非、
Lv30「整備部品の行方」をするべきです!
最高報酬は、60%ジャンプの書(靴)。
ただし問題は忍耐仕様な点なんですが、
Mシフはアサルターを使えば楽々クリアできる例外的なMAPになっています。

もし私に"見守ると良い強化ができる力"があるのであれば、
自分を見守る事はできない私は損な役回りですね。○凹 コテッ

モンカニはもっと奥が深く崇高なPTクエです><
身内で一度やってみると良いですよ。
面白さに気付けます♪
蒼南風 | URL | 2007/09/15/Sat 19:03 [EDIT]
蒼s>
「整備部品の行方」も全キャラで消化してない忍耐クエストw
アサルターで楽々クリアですか・・。
ということは、Mシフなったらアサルター先上げかな(*ノ・ωノ)

蒼s2PCにして、自分で自分を見守ってみるとか(*ノωノ)

モンカニは、以前にぐるみんやかつん等の知り合いだけでやったことあるのです。
その時は楽しかったのですよ><
でも、あの荒んだコインの取り合いはどうも;;
しおん | URL | 2007/09/15/Sat 20:23 [EDIT]
かぐらsダー
とり | URL | 2007/09/16/Sun 20:22 [EDIT]
クエ報酬すごぃっ><;
私なんか・・私なんか・・ママシュ&ゾンビママシュでのかれこれ20匹狩って出たのが
「防御の書兜60%」

;;もうやだー
ソードマン育成も再開しいつの間にか53になりました><
シーフは11レベル((
凍り魔は・・7レベル((
だぢづでどん | URL | 2007/09/17/Mon 17:01 [EDIT]
とりちゃ>
とりちゃダー(*ノ・ωノ)


どんちゃ>
ママシュはうちもほとんど何も無しですよ><
この子の引きでたまたま出たでけw

>ソードマン育成も再開しいつの間にか53になりました><
がんばってるねbbb

>シーフは11レベル((
>凍り魔は・・7レベル((
11レベルってまだローグだし。7レベルってまだ初心者だし><
チャリクエでがんばだヾ(´・∀・`)ノ
しおん | URL | 2007/09/18/Tue 08:46 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

