しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


久々のハミ登場
メインのレベ上げも1週間に1レベ程度とすごく遅くなってきたシオンですw
サブのハミは、3次転職までは速攻だったけど、その後超マッタリモード(´ ・ω・`)


今日、メインでオヤビン狩りをしていると、「ネペンデスの蜜売ります。現在9.7mです」の拡声器が流れました。
メインではすでに消化してるクエだけど、サブのハミでも消化しちゃおうと考えて、10mで落札w

ハミでも途中までは消化してあったので、あとは
①ルーパンのバナナ 60個 これは倉庫にあるw
②ピグの頭 10個 これも倉庫にあるw
③古木の樹液 30個 ジェーンクエで使ってしまったorz

古木の樹液を拡声器で募集してみたところ、集まった数16個orz
@14足りない。゚(゚´Д`*゚)゚。

でもw タイミングよく、@10分でSDT開始の時間だったので、古木の樹液をドロップを期待して「東の岩山5」へと向かいました!

以前に小遣い稼ぎのためにここで樹液集めをしてたので、狩りルートはバッチリ(*>з<*)b でも、過去の時間当たりの最高ドロップ数は11個・・・。14個集めるのにどれくらい時間かかるか不安でしたががんばるしかないb

jueki.jpg


結果、なんと50分の間に14個ドロップの記録更新(*>з<*)b

これで、ネペンデスジュースをゲットして、さらに必要なココナツをペシペシ叩き落として20個集め、クエ完了!

ボーンヘルムを頂きましたw

born.jpg



その後、ちょこちょこと狩りしてついでに久々のレベアップでLv75となり、ハミは再び休止モードに入りましたw

次にハミが活動するのはいつになることやら・・・( ´艸`)ププ





管理者にだけ表示を許可する


ドロ運いいんですなw

強化品ないのでしょげてます(´・ω・`)ショボーン

|彡サッ
電八 | URL | 2006/09/13/Wed 00:32 [EDIT]
いあ、ドロ運は普通か、悪いほうかも;;

ドロ運いいのは、夢遊sみたいな人のことを言うのかもw
以前、何度か一緒に狩ったことあるけど、ほんといろいろドロップしてたよ。

電ちゃん、DKでビシャスするじょw
ここ最近参加者少なめでつまらないよ。゚(゚´Д`*゚)゚。
しおん | URL | 2006/09/13/Wed 18:24 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

