しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


ぎるくえー
初めてギルド「ANGELWINGS」でギルクエクリアしましたヾ(´・∀・`)ノ

といっても、うちは初のギルクエクリアでしたけどねw
久々にたかちゃがINしたことで、明け方のギルメン数が5名に。サブで釣り放置してた蒼sにwisして合流してもらって計6名!
さらに、うち以外はギルクエ経験者ということで教えてもらいつつのクリアw
前に途中までは行ったのですけどね。残り時間も少なかったので今回クリアすることになりましたb



うちは初めてですからねー。いろいろと新鮮な感じが><
新鮮さが楽しいですねbbb




うちは全然わからないけど、みんながどんどん進めてくれて><
次は足でまといにならないようにしたいですね(´ ・ω・`)




ギルクエでBOSS飛ばしするとこ多いのも頷けました><
このBOSS戦でPエリ60個消費(*ノωノ)
最近じゃビシャスでも20~30個程度の消費なのに・・・・。

ほとんどかなたんがソロ状態でしたけどw
DKもいないし、プリやBSもいない状態で、墓多かったですね;;

みんなで撃破したいことだし、次BOSS戦するときはDKいる時にしましょうかね・・・w


ギルクエのSS、初めてで慣れてないこともあって、あまり撮れてませんでした><
特に蒼sが全然SSに入ってない(´ ・ω・`)
いつも端のほうにいる印象あるけどSSから避けてます?(*ノ・ωノ)

次はみんなで集合SSを撮りたいですね><





さて。。。
斬りの育成ですが、72レベルのクルセを抜いて73レベルとなりましたb



現在のスキルは
メルプロ(1)→アサルター(1)→シーブズ(8)
の状態・・・。

今後の予定は

76までシーブズのみ上げる。
77レベル メルプロ(1)アサルター(1)シーブズ(18)チャクラ(2)
78レベル メルプロ(1)アサルター(1)シーブズ(18)チャクラ(3)メルガ(?)
79レベル以降はメルガをどれだけ上げるか次第・・。

メルガをいくつあげるのが良いのか・・。とりあえず80レベル時点でビシャスできるくらいにはしたいのだけどなー。
1でも良いと思うのですが33秒の持続ってすぐですよね><








管理者にだけ表示を許可する


>いつも端のほうにいる印象あるけどSSから避けてます?
SSから避けているわけではないです><
偶然ですよ、偶然w

シブズ先上げは高火力なサベジがあるからこそできる芸当ですよね。
80Lv前後からの成長速度に期待してますb
蒼南風 | URL | 2007/10/11/Thu 18:04 [EDIT]
さてさて、私のSSもないのはなぜでしょ?
密かに蒼ちゃんの背後霊として7人目のグル員として入ってたのに;;

まあ、冗談はいいとして初ギルクエクリアおめでとう^-^
ギルクエなんて久方にやってないものでなんとなくしかおぼえておりません;;
まあ、ナツコでは即死ですので足手まといですね^-^;
珍獣ダイスケ | URL | 2007/10/11/Thu 18:41 [EDIT]
蒼s>
偶然ということにしておきまふw
シブズ先上げのため、いまだにサベジばかりです><
移動効率を若干上げるために振ったアサルターで、1撃で倒せなかった敵にトドメとして使ってる程度でしょうか。半端なシブズでは逆に邪魔って感じで;;
早くレベル上げないとですね・・・。

ダイスケs>
(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
BOSSに耐えれるプリorビショップじゃないと活躍の場は少なそうです><
でも、楽しむことが第一ですから、参加するのは全然okですじょb
しおん | URL | 2007/10/13/Sat 09:42 [EDIT]
どうも ノーサクザクでギルクエばっかりの咲朱です
ギルクエばっかりといってもギルクエの中の忍耐はギルメンがほとんどこなしてるんですけどね('A`;

主に身内ですが ギルクエのお手伝い行っているとボスがやたらはやいとことかありますね
1回2分もしないとことかもう( ゚д゚ )こんな感じです(

よく暇してるんで 暇があったら呼んでくださいなヽ(゚∀゚)ノ
咲朱 | URL | 2007/10/14/Sun 09:59 [EDIT]
咲朱s>
うちもギルクエするときは、忍耐得意な方にお任せしてます><
ジャクムにも参戦できないくらいに忍耐は苦手なのです;;
ボス戦も、戦力重視で集めれば短時間で行けそうですね。
うちのギルドにランカーが二人いるとはいっても、ギルマスのあたしがヘボいですけどね・・。
基本は楽しめるギルクエということでbbb

ギルクエするときに咲朱sサーチしてINしてたら声かけますねーb
しおん | URL | 2007/10/15/Mon 15:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

