しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


バグ
昨日、久々に深海で狩ってたところ、バグが発生!!

そのときのSSw


b1.jpg


深海行ったことある人ならわかると思うけど、骨魚の位置が↑に移動しちゃってます。しかも、攻撃するたびにKBで↑に移動されて最後には見えなくなるというバグ・・・。



さらにそれを倒してみると、、、、、。



b2.jpg



お金でか!


これは合成ではないのです。バグのSSです;;





さらに、こんなことも・・。






b3.jpg



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

あたしまで浮いてるよ!!


でも、顔だけは通常位置 (;゚д゚)


ただね。。。

これバグといっても、あたしのPCの暴走でしたorz
PC再起で治りました(*ノωノ)





管理者にだけ表示を許可する


(゚Д゚)*;',ぶっ
やべw超ふいたw
今でも腹がいたいっすw
お金でかいのもいいけど
カオの位置でもう大爆笑しましたw
俺もそんなバグ起こらないかな(ノω`)コッソリ
我龍点睛 | URL | 2006/09/13/Wed 22:55 [EDIT]
レス遅れてしまっててごめんなさい。
たかちゃいつも来てくれてありがとねw

そんなバグ起こらないかなって・・・ネタ探しのためですか?w
あたしは、ちょうどパッチ後の出来事だったので、これは絶対にパッチの更新ミスだ!って思ってその時にINしてた友に「ねぇねぇ、狩りするとおかしくならない?」って聞きまくってたんだけど、PC再起してたら治ったので、恥ずかしかった(*ノωノ)
しおん | URL | 2006/09/16/Sat 20:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

