しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


INできず><
12月に入ってから仕事の状況も更に忙しくなったわけですが、忘年会等も数件予定され身動き取れません><


弩は68レベルと3次転職直前で止まってます;;
サクチケは15日に消えます・・・。
転職できるのか (;゚д゚)?


なるべく時間を見つけてサクチケ以外の時間でも、ちょっとでも狩りできればと思います。

ただ、ギルメン等の友と会う時間がないのは悲しい;;


と、、、、愚痴のような記事でした ○凹 コテッ





管理者にだけ表示を許可する


今月は"師走"ですからね。。
こっちもなるべく時間を見つけてはメイポにINして
しおんさんと会えるようにします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
補償サクチケ(当日のみ有効、時間帯不明)が2枚あるので
もし15日を過ぎても3次転職できなかった場合は協力します☆
蒼南風 | URL | 2007/12/11/Tue 02:59 [EDIT]
お仕事大変なのねー(´・x・`)
マァ忘年会など楽しんできてください(。ゝд・´)b
シ、シオンちゃが戻ってくるまでに3次になってやる・・・!
ジタヾ(`・x・´)ンバタ
とり | URL | 2007/12/11/Tue 05:56 [EDIT]
蒼s>
お気遣いありがとうございます><
なるべくMyサクチケで3次できるように頑張りまするー
とりあえずは、時間できたときに期間限定クエストを消化していこうかなとw
消化回数増える毎に報酬の経験値増加していくのです。
1日1回しかできないけど、数種類あるので、現時点でも全部消化すると30%程度増えますw


とりちゃ>
楽しめる忘年会ばかりでもないのよね;;
仕事関係の付き合いもあって><
仕事の関係で年賀状も300枚ほど出さないといけないし。

どっちが先に3次するか勝負だ(*>з<*)b
しおん | URL | 2007/12/12/Wed 01:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

