しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


お風呂ー
時間みつけて69レベルまで弩育成してるシオンですw

とは言え、その他は2PC使ってデスクトップで仕事しながら、ノートで釣り放置したり露店放置したり・・・><
でも70レベルはなんとかなるかなーとw


で・・・タイトルの「お風呂ー」

メイポとは関係の無い話しですが、仕事で疲れた時や気分転換にお風呂が好きなのです。
そして、お風呂に欠かせないのが入浴剤(*>з<*)b

入浴剤は色々と試しました。
ツムラの日本の名湯、クラシエフーズ(元カネボウフーズ)の旅の宿、バスクリン、バスロマン、その他いろいろ。
さらにバスフォームで遊んだり、岩塩の素みたいなのや、ジェル風呂(これは気持ち悪かった)、、、。

このように色々と試した結果、うちは日本の名湯や旅の宿といった温泉気分になれる入浴剤が一番合ってるらしいです。
これって、いろんなシリーズがあって日本各地の温泉をイメージした感じになってるのです。
で、日替わりで今日は「草津」、明日は「湯布院」みたいに楽しめるのですよb

肌のスベスベ感だとバスロマンが結構良いのですけど、前述した日替わりで楽しむ要素が><

ということで、現在は「日本の名湯」「旅の宿」「バスロマン」を常備して気分で使い分けですb



自宅で温泉気分も良いですけど、やっぱり本物の温泉がいいなー><





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/13/Thu 16:04 [EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ>
お任せしますb
トレードでしたら、出品したキャラ名と品物を書き込みお願いしますねーb
しおん | URL | 2007/12/13/Thu 23:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/14/Fri 20:11 [EDIT]
花朱様>
連絡ありがとうございます。
ご希望の品贈りました(*>з<*)b
岩盤浴はまだ試したことなかったのですよねー。サウナみたいな感覚かなーと思って避けてたとこもあります。今度試してみますねb
しおん | URL | 2007/12/14/Fri 22:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

