しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


アルファベットクエ
予想されていた火曜日のパッチは無くなり、20日木曜日にパッチがあるみたいですね。

その影響でマスターモンスタークエストはメンテ前まで延長されましたね。
でも、アルファベットクエとゴマのキャンペーンは終了となりました。ゴマなんて日付変わった時点で終了になってたらしいですね><
結局、おにぎりと担々麺、グレイの像で終わってしまいました(´ ・ω・`)


アルファベットクエストは合計8キャラで消化しました。
手に入れた悪魔の文書で頂いた報酬の結果は以下の通り。
アルファベットクエストは2種類あるので各キャラ2種類の報酬をもらってます。

ovSHIONvo(スナイパー) ルディブリアムにてボックス開錠
 ・攻撃の書(槍)60%
 ・金の原料10個

oSHIONo(アークメイジ) ルディブリアムにてボックス開錠
 ・オリハルコンの原料15個
 ・小豆かき氷100個

xoSHIONox(マスターシーフ) ルディブリアムにてボックス開錠
 ・ミスリルの原料15個
 ・青銅の原料15個

vxSHIONxv(ハーミット) ルディブリアムにてボックス開錠
 ・チューチューアイス100個
 ・攻撃の書(両手剣)60%

vvSHIONxx(アサシン) ルディブリアムにてボックス開錠
 ・黒い包み
 ・金の原料10個

ooSHIONoo(クルセイダー) ルディブリアムにてボックス開錠
 ・クリスタルの原石(闇)3個
 ・サファイアの原石15個

非公開(海賊用キャラ) カニングにてボックス開錠
 ・ゴールデンサークリット(闇)
 ・クリスタルの原石(素早さ)4個

非公開(聖魔候補) カニングにてボックス開錠
 ・スイカ100個
 ・小豆かき氷100個




黒い包みが1個出てくれたのはラッキーかな。
でも1個だけだったのは悲しいかな・・・(´ ・ω・`)

ゴールデンサークリットなんていらないけど、装備も出るのかーと驚きでした。
非公開の2キャラはGトリックスターを倒すことができないので、カニングで消化したのですけど、ルディとカニングで開錠結果の違いがあるのかなー?

あとは、このクエストを消化したことにより自動で登録されるキャンペーンに当選するか期待ですねb





次回予告 骨バル船に乗り込め!







管理者にだけ表示を許可する


黒い包みおめめですw
おれはアルファベットクエ結局なにもせずに終わったしまった・・・・
また、20日メンテか・・・ 期間限定クエにどうしても追いつけないこのごろです・・
そうそうしおんちゃん 70LVの雷の杖はどこで手に入るのかな?教えてくださいw
珍獣ダイスケ | URL | 2007/12/18/Tue 14:43 [EDIT]
ダイスケs>
ありがとーb
70Lvの雷の杖とか所持したこともないけど・・・。
チャットの質問ならまだしも、ブログで質問するくらいなら調べた方がはやいじぇー
雷の杖:タナトス、ルイネル、親分、バイキング
しおん | URL | 2007/12/18/Tue 15:03 [EDIT]
Sが3つ余っていたのでクエ終了前に渡せば良かったと後悔しています><
キャンペーン当選すると良いですねb
蒼南風 | URL | 2007/12/19/Wed 11:43 [EDIT]
蒼s>
以前にもS頂いて協力感謝でした><
最後はTが足りなくなるという予定外の状況でした(*ノωノ)
お礼に目の前で黒い包みを・・・・
しおん | URL | 2007/12/19/Wed 13:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

