しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


メリーメリー
イブだと言うのに仕事ですー/(^0^)\


予定のある方も、無い方もメリークリスマス(*>з<*)b

昨年はギルドでクリスマスイベントやったんだよねー。
今年は仕事だー(*ノωノ)


年末の予定は

28日に一応仕事納め。28日夜にはメイポにINできるかなー。
29日か30日の夜にお出かけ、31日夕方あたりには帰宅。

で、、、

年越しは昨年同様にメイポにINする予定でするー
初詣は混んでるし、寒いしでパスw

年越しをメイポで過ごされる方いましたら、遊びましょーb
新年になったらキノコ神社で「おみくじ」引いてクエスト消化したり、雑談したり。
まったりと新年を迎えましょーb







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

