しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


闇天使返上?
あたしがギルマスをしている「ANGELWINGS」の副マス「迦倶羅」

先日の記事でもご紹介した火毒魔ですね。

迦倶羅sは、強化で何度も闇に消していることから、ギルドでの役職名は「闇天使」になってます( ´艸`)ププ

その迦倶羅sがエビルウイングに変わる武器を強化するとのことで、「デザートワンド」を購入、そして強化を見守る「とりちゃ」とあたしの前で、当たり前のように30%書をペタペタと貼っていきました。

1回目成功 INT3 魔力98

2回目失敗

3回目成功 INT6 魔力103

4回目失敗

5回目成功 INT9 魔力108

6回目成功 INT12 魔力113

そして。。。。

最後の7回目









キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


INT15 魔力118 完成!!!!



desert.jpg


はっきり言ってすごいです!!

あたしのINT13 魔力120のケイグと能力同じだしorz

役職名を変更しないとなぁ・・・・w







『今日のビシャス』

1戦目
原因わからず死亡 (;゚д゚)?


2戦目
プリのジークsを誤爆で墓にしてしまい;; その後、DKも墓になり、クルセのひぇいsと頑張ってみましたw
↑の爆弾を無視してたら、最大数になったのか、沸かなくなり安心してたところ。。。。足下に1個沸いてパニックで墓orz
ひぇいsは、2段階途中で墓、、、、おしい;;


bisha.jpg




【リンク追加のお知らせ】

とりちゃのブログ「すかぃめぃぽ」のリンクを追加しましたb
画像加工とかしてて、きれいに仕上がってる(*>з<*)b






管理者にだけ表示を許可する


イスがショトカ入ってるのウケタw
をぐ | URL | 2006/09/18/Mon 06:38 [EDIT]
キーボード設定だからかな?w

ジョイパだと、ここは重要なスキルや薬がセットされると思うのだけどw
しおん | URL | 2006/09/19/Tue 08:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

