しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


氷魔でビシャス
2008年2月3日追記
先日より仕事が非常に変動的なスケジュールになってしまい、イベントを「○月△日□時」と予定を決めたとしても決行できるかどうか不安な状況です。

せっかく集まってもらって開催できないなんてことになると申し訳ないですので、開催日決定のご連絡は少々お待ちください><







ある方と非公開コメントでいろいろお話ししてたのですが、

「氷魔だけでビシャス」

企画を立てることにしました(*ノ・ωノ)


参加条件は楓サーバでビシャス戦に参加可能な氷魔を持ってる方になります。
最大12名。氷魔だけとなるため補助スキルはありませんので、それで大丈夫な人w
3次でも4次でも、ビシャス可能なレベルであればOKです。

まだ日時もなにも決めてませんが、参加してみたいなーって方はコメントに参加希望と書いて頂けると助かりますb

また、参加したいけどビシャスの前提クエスト終わってないって方いましたら、都合があえばシオンが手伝いますので言ってくださいねb


ビシャス戦後、氷魔の方々でいろいろお話しとかもしたいなーと思ってるので、ビシャス戦はできないけどお話ししたい方も募集です(*>з<*)b
お話しの参加は、他鯖で氷魔されてる方が楓に初心者キャラ作って参加するのも大歓迎ですb


現時点で楓サーバのビシャスは11,12,16ch以外が心無いプレイヤーにより封鎖されており、可能なchではビシャス待ちの列が出来てる状況です。
よって、この企画はサーバメンテ等で開放された後になると思います(´ ・ω・`)






管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/28/Mon 16:41 [EDIT]
お初になりますw

シオンsのブログには初カキコです^-^b

氷魔ビシャとは面白そうですなぁw

俺も参加したぃです~♪と言いたいところですがw

戦士しかキャラなぃので参加はできなぃですねw

お土産話期待してますb

あと

<現時点で楓サーバのビシャスは11,12,16ch以外が心無いプレイヤーにより封鎖。

ちょぃ気になりましてw

心なぃプレイヤーって事は、そのチャンネルはプレイヤーによって封鎖されてるのですかね?

できれば詳しい話を聞きたいです@@

おっとw長文失礼、

それじゃw

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
ジンキ | URL | 2008/01/28/Mon 17:24 [EDIT]
管理人のみ閲覧の方>
詳細が決まれば、ブログに書きますよb
というか、なぜ非公開コメント(°o°)?

ジンキs>
ビシャスの封鎖は、ある方法(これを書くと真似する人いるかもなので書きません)で門が開いたままビシャス戦中の状態にすることが出来るのです。これは実際に中にプレイヤーがいるわけではないのです。処理上は戦ってることになっていて、いつまでたっても次に入ることができないのです。
@ギルマスおつかれさまでした>< あまり行けなくてごめんね
しおん | URL | 2008/01/28/Mon 17:45 [EDIT]
別に反論するわけでは無いんですけどすごい偶然だと思って・・・
26日にこのサイトでも同じことやってる・・・(ノω`)
http://erugo.blog5.fc2.com/
通りすがり | URL | 2008/01/29/Tue 00:47 [EDIT]
通りすがり様>
すごい偶然ですね!
同じ氷魔としてこのようなイベントが他でも行われているのは嬉しい限りです。
しおん | URL | 2008/01/29/Tue 01:12 [EDIT]
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

あれですよw

設定まちがえただけですよww

うんうん@@

なんか怪しい感じで申し訳ない><
ジンキ | URL | 2008/01/29/Tue 03:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/29/Tue 03:42 [EDIT]
なぜアタシは氷魔を持っていないんだあぁぁぁぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。
アタシもお土産話楽しみにしてるでし(*´ω`*)
なな | URL | 2008/01/29/Tue 15:16 [EDIT]
ジンキs>
設定まちがえ(´ ・ω・`)??

管理人のみの方へ>
了解でするー

なな様>
まだ日程は決まってないから、数日で氷魔作ってね(*ノ・ωノ)
土産話期待の方が多いけど、最初の非公開の方以外で参加希望者がいない><
りん様は強制にしよう・・・(´ ・ω・`)
しおん | URL | 2008/01/29/Tue 16:02 [EDIT]
おひさしぅ(´¬`*

氷魔は…いないけ…
全部50以下なので参加はできませんが

時間があったら見に行きまする~
りゅーもん | URL | 2008/01/29/Tue 23:26 [EDIT]
ジンキと同じく初カキコですね
楽園の眇烏です

ぜひ参加したい。でも・・・まだ35・・・ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
次の機会を楽しみに待ってます。
スガ | URL | 2008/01/30/Wed 01:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/30/Wed 04:23 [EDIT]
氷矢撃ってれば弩だなんてバレないよね・・・!
とり | URL | 2008/01/30/Wed 09:40 [EDIT]
氷魔だけのビシャス参加し… ハッ
何か強制参加とか言われてる!
そういわれると逃げたくなるんですよっ(><* エヘエヘ
らいあ | URL | 2008/01/30/Wed 21:18 [EDIT]
呼びましたか?_?
kyoko | URL | 2008/01/31/Thu 03:37 [EDIT]
龍門s>
おひさだぬー><
ルディクエキャラだらけだもんね
時間あえば遊びにきてねー

スガs>
あまり顔出せなかったけど、楽園ギルドではお世話になりました。
成長したらご一緒しましょーbbb

管理人のみの方へ>
お待ちしておりまするー><
私も探してみますb

とりちゃ>
ウンウン バレナイネ・3・
カカシは見えないとこに置いておけば・・・って(´ ・ω・`)ノシ ォィォィ

らいあたま>
ナナ様の分も頑張ってもらわなくては><
半強制でお願いしまするー

きょこちゃ>
呼んでます><
φ(・ω・ *)メモメモ 「きょこちゃ参加」
しおん | URL | 2008/01/31/Thu 10:11 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

