しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


聖魔
久々な記事になってしまいました><

「氷魔でビシャス!」は来週末か再来週末あたりに出来れば決行したいと思ってます。
INできる可能性は高いと思うのですけどね。突然の仕事TELで中止なんてならないように状況を見て決定したいと思います。



タイトルの聖魔、ヒールによるダメージ検証として育成してるのは以前の記事でも書いてたのですが、実は育成終わってるのです。2週間以上も前に><
そのころから忙しさが変動的になり、全然操作してません;;



レベル41となり、ヒールのスキルを一気に30まで上げることが可能となりました。





ヒール1~29までは単体相手へのダメージをINT装備やLUK装備に切り替えながら検証していき、ヒールMAXとなる30では前述に加えて1~5体のダメージ検証を行っていこうと考えています。





現在のステータス。
基本、余り物装備です><
LUK補正がそれなりにあるのは、投げのLUKバスタオル装備なのです。これによりメイン氷魔のINT強化エスターシールドが装備できてます(°o°)


このリアルの状況でいつ検証が終わるのだろう・・・・/(^o^)\


追加更新
ヒールアタック計算式を導き出してみました。






管理者にだけ表示を許可する


お仕事大変そうですね^^;
ヒール検証楽しみに待ってますw
珍獣ダイスケ | URL | 2008/02/07/Thu 18:32 [EDIT]
シオンsお仕事ファイト~~~!!

そして検証もがんばぁ~~~~!!

カキカキ..φ(-●_`-,,)三(,,-`_●-)ノ【SHION】ファイトー!!
ジンキ | URL | 2008/02/08/Fri 03:19 [EDIT]
お久しぶりです♪
「氷魔でビシャス!」楽しそうですねー♪
杏でもやってみようかなっ

お仕事急がしそうですね><
私も年度末で忙しいのですが、残業代がつかないので
根性で終わらせて、定時で帰ってますw

またゆとりが出来たらめいぽガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! ってねー♪
みゆぷー | URL | 2008/02/08/Fri 10:11 [EDIT]
ォヒサンwヾ(*`ω´*)です^^

氷ビシャスいいですね~
こないだ 戦士で行こうとしたら24時間経過してなくて氷で行ったんですけど
いつもhpとスキル解除とか気にしないでやってるから・・2回ともお墓もらっちゃいました;
もし開催するのなら 参加したいですね!

あと良ければ相互いいでしょうか?w
wwジャンクww | URL | 2008/02/09/Sat 10:05 [EDIT]
ダイスケs>
リアル優先だけど、メイポも出来るだけがんばりまする。

ジンキs>
仕事もメイポもがんばりまするー><

みゆぷー様>
杏でも是非b
結果はブログで見させてください(*>з<*)b

うちは個人事業主として、大手の企業から仕事を受けてるので定時とかないのです。残業代もなければ固定給もない。やった分が自分の収入になってるのです。これは自分に合ったスタイルだし、自分で選んだ道なのでいいのですが、決めてたスケジュールが何度も相手の都合により変更されるのはキツイものです(´ ・ω・`) その分報酬は頂きますが・・・w

ジャンク様>
いきなり別キャラ操作すると、勝手が違うというか慣れるまで危険ですよね><
「氷魔でビシャス!」は開催するのは確定ですが、日程を決めてない状況です。
都合があいましたら是非参加してくださいねb
相互の件了解ですbbb
しおん | URL | 2008/02/10/Sun 18:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

