しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


氷魔でビシャス日時決定
大変お待たせしました>< 「氷魔でビシャス!」の開催日時発表しまする。
                                        誰も待ってねぇって? (´ ・ω・`)ショボーン


集合時間:2008年2月15日(金)23:30

集合場所は14chのココ↓


ビシャス戦に要する時間は参加者の人数等により変わるので、ビシャス戦後のマッタリなお話し時間の開始は確定できませんが、待ち時間含めても1時間もかからないかな。


ただね・・・
いきなり今週末の開催日を発表しても、都合で参加できない方も多いと思うのよね。

よって、次週の2月22日(金)23:30集合の「氷魔でビシャス!」も開催したいと思います。
「金曜の夜は都合悪い!」って方もいるかもだけど、どうしようかなー・・・

2週連続参加でもどちらかだけ参加でも構いませんので、あらためて参加希望のコメントを残して頂けれると助かりまする。

 





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/12/Tue 00:11 [EDIT]
参加したかったですヶど間に合わなかった・・・

やっぱサク買おうヵな・・・
スガ | URL | 2008/02/12/Tue 02:04 [EDIT]
今のところ予定ないと思われるので参加希望です。
もし急用が入ったら連絡します。
| URL | 2008/02/12/Tue 03:07 [EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ>
当日お待ちしております!
chと場所を記載してなかったですね><
ご指摘ありがとうございます。

スガs>
サク無しでレベル80まではかなり大変ですよね><
一度サクを買うとサク無しでの狩りはできなくなるかもです・・・。

狼s>
当日お待ちしております!
前のコメントで友を連れてくるかもと言われてましたが、狼s一人でしょうか? 
しおん | URL | 2008/02/12/Tue 16:19 [EDIT]
参加できないけど行ってみようかなwww
珍獣ダイスケ | URL | 2008/02/12/Tue 17:55 [EDIT]
ご無沙汰しております^^:

氷魔ビシャス、ですか…相当Lvが足らないので、参加は当然のごとく無理ですが、楽しんできてくださいb

閑話休題。聖魔のヒールの検証のほうですが、リアルの都合で、22日(ちょうど、ビシャスの二回目が行われる日ですね)あたりまでは完全にINで着ない状況となっておりますが、それ以降でも間に合うようでしたら、微力ながらお手伝いさせていただきたいな、と^^;

では。
ストクル | URL | 2008/02/12/Tue 23:19 [EDIT]
ダイスケs>
氷魔に興味あればどぞw
たぶん終わってから雑談すると思うじぇ

ストクルs>
ヒール検証の件、いつまともに検証するかわかりません><
リアルの事情で全然時間取れないのですよね・・・。
ちょっと空いた時間にちょこちょことデータを取って行こうとは思ってますが、都合を合わせるのは困難だと思うので、マイペースでやっていきます。
氷魔育成して、一緒にビシャスできればいいですねーbbb
しおん | URL | 2008/02/14/Thu 04:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/14/Thu 07:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ>
相互リンクの件了解しましたb
よろしくお願いしますねー!
しおん | URL | 2008/02/14/Thu 11:52 [EDIT]
正確には、明日にならないとわからないのですが、おそらく、そういうことになるかと^^;
22日を過ぎたら、基本的には何時でも平気ですので、時間のことはお気になさらずb

氷は…そうですね、70Lv付近で放置してあるので、いつになるかはわかりませんが、機会があれば、よろしくお願いします^^;
ストクル | URL | 2008/02/14/Thu 18:38 [EDIT]
氷ビシャ・・・123氷なのに 弱くて一度も撃破してませんが参加しますw
あと、友2人(140↑)連れて行きますのでよろしくお願いします~

サブのID書き込んだほうがいいのかな・・・
アバ切り替えていきますので わかると思います・・;

でわ 明日は楽しみましょう~^^

wwジャンクww | URL | 2008/02/14/Thu 23:20 [EDIT]
ストクルs>
都合合いましたら協力お願いいたします><
氷魔70付近ですかー。
そこからが楽しい時期でもあり、3次達成して一時停止しちゃう時期でもあるかもですね・・・w
うちもクルセが72、スナイパーが70で止まってるし(*ノωノ)

ジャンクs>
おおー!
では、今回氷魔での初撃破を達成してください(*>з<*)b
友人の方もよろしくお願いします><
ブログで今のアバをチェックしておきまする(*ノωノ)
しおん | URL | 2008/02/15/Fri 13:04 [EDIT]
ありがとうございましたー^^
早速検索して きました^^;
今日はありがとうございました。
色々参考になることも多くて 最後までできなかったのが残念ですが
また来週参加させてくださいね^^
お疲れ様でした。と よろしくお願いします。
明日またゆっくり サイト見させてもらいます^^;
妃魔 | URL | 2008/02/16/Sat 01:06 [EDIT]
私もいつか氷魔ビシャス参加したぃな♪
まだ62だからがんばらないと><
プリのほうは順調にレベルがあがってます♪w
今日で・・88ですw
テストも終わって・・・リアでも遊び・・メイポでも・・廃狩り(( 楽しく遊んでますw
またあそぼーねぇーw
HSMAXだからどんどんさそっちゃってくださぃ♪
でゎおやすみなさぃzzZZ
だぢづでどん | URL | 2008/02/16/Sat 03:02 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした^^

4人であんな早く終るとは思ってなくて 氷の強さをあらためて知りました;
1回で2%ちょいも増えたし 初撃破できて満足してます
また来週 企画するなら是非是非!参加でお願いしますね^^

wwジャンクww | URL | 2008/02/16/Sat 08:56 [EDIT]
完璧に爆睡してたわ@@
珍獣ダイスケ | URL | 2008/02/17/Sun 00:07 [EDIT]
妃魔さん>
おつかれさまでした!
そして参加ありがとうございました。
2戦目開始までの時間かかってしまってごめんなさい。
来週は最後まで一緒にがんばりましょー><

どんちゃ>
氷魔62かー><
どんちゃの得意技で来週までにレベル80にしちゃってください(*>з<*)b
プリさんも88かー早いねー。
今は主にどこで狩ってるのかな?

ジャンクs>
おつかれさまでした!
そして参加ありがとうございました。
次は2戦とも撃破といきましょうーb
来週も(σ ・∀・)σ よろしくne☆

ダイスケs>
熟睡かー><
来週は大丈夫かなー?
しおん | URL | 2008/02/17/Sun 01:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

