しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


これから・・・・
しおん的楓生活 それは、あたしのバーチャルでの生活のこと。



p1.jpg 墓になることもたくさんw
p1.jpg 嬉しいこともたくさんw
p1.jpg 悲しいこともたくさんw
p1.jpg 寝ぼけちゃうこともたくさんw


そして・・・・

p1.jpg 120レベルになりました。



いろんなことがありました。

楽しいことも、悲しいことも。

引退を考えたこともありました。

みんなと一緒に笑って、ときには泣いて。

そんな日々の楓生活を支えてくれたのは友でした。



120レベルは、未だ実装されていないけど4次転職の区切り。

これから、また新たな気持ちで楓生活を楽しんでいきます。



p7.jpg





管理者にだけ表示を許可する


LV120おめでと~\(^∀^)/
早く俺もその位置に着きたいものですねw
でも先は長そうです・・・
でもこれからもがんばろうねw
負けないぞ~(既に抜かれたのに・・・
追い越してやるからな!(無理かも・・・
これからもよろしくねw
我龍点睛 | URL | 2006/09/19/Tue 16:45 [EDIT]
おめで㌧w
| URL | 2006/09/19/Tue 17:17 [EDIT]
たかちゃ、空s

ありがとん(*>з<*)b
あたしのレベ上げパターンから考えると、多分このレベでちょっとの間止まってると思うので、レベ上げがんばってくださいw
そして、一緒に4次転職しようねヾ(´・∀・`)ノ
しおん | URL | 2006/09/19/Tue 21:51 [EDIT]
omew
うん、一緒に4次転職しよう!
鬼浜爆走愚連隊総隊長リュウジ | URL | 2006/09/20/Wed 07:14 [EDIT]
リュウジ

一緒に4次って・・・。何年後になるのかしら (;゚д゚)
先に3次がんばろうね( ´艸`)ププ
しおん | URL | 2006/09/20/Wed 23:29 [EDIT]
遅くなったが120おめでと~
ゆだい | URL | 2006/09/21/Thu 01:20 [EDIT]
ゆーだいs

ありがとね! メイポ復帰待ってるよ~~~(*>з<*)b
しおん | URL | 2006/09/21/Thu 08:07 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

