しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


氷魔でビシャスしてきた!
第1回「氷魔でビシャス!」を開催してきました(*ノωノ)


5万HIT記念イベントの時と同様にwwジャンクwwさんと友の妃魔さんが1番乗り(*ノ・ωノ)
その後、もう一人の主催者であるxジェクトxさんも合流!

予定では@2~3名来ると思ってたのですが、0時過ぎた時点で開始しました(*>з<*)b


みんなバラバラに現地へと向かって行ったのですが、BSがメインのxジェクトxさん妃魔さんはタナトス側、氷魔やパラディンがメインの私やジャンクさんはゲートキーパー側から現地に向かうという慣れた職によって行動が違う点が面白いなーと感じました(´ ・ω・`)

私はメインが氷魔ですが、サブでビシャスが可能なのはハミッ子とMシフのみw
このサブだと慣れてるゲートキーパー側では墓になる可能性あるので、タナトス側からDSで通過してます。
氷魔だとデーモン+チェインでゲートキーパーも即倒せますので楽しいかも?w


さて、現地に到着したものの、日付変わって土曜の夜は混んでますね><
待機者のいないchにそれぞれ待機して空くのを待ちました(´ ・ω・`)
その時、ジャンクさんが↑テレポ移動で間違って他の方が入ってる場所に入ってしまい、即出てきたのですが1戦分消化という結果に><
魔のテレポは怖いですよねー。うちも楓城で狩りしてる時に↑テレポで別マップに移動してしまった経験が数回あります○凹 コテッ


ついに1戦目開始!



ただでさえイフリートでキャラが見えないのに、うちのレモンが妃魔さんとかぶってる><
他のSSも氷魔だけなので、みんなほぼ同じ位置取りとなって他の方々を確認できるSSがない/(^o^)\
1戦目は、中盤頃に妃魔さんが上段の起爆で墓に;;
ちょっとHPの回復遅れたりラグで回復間に合わないと墓になってしまうのですよね><
氷魔でビシャス撃破してなかったジャンクさんは見事初撃破!
(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆


ちょっといろいろありまして2戦目の開始が遅れたのですが、ジャンクさんが先に書いた1戦分消化してしまったのと、妃魔さんが朝のご予定あって落ちないといけないとのことで2戦目は、ジェクトさん、私、そして1戦目途中でINしてきたオオカミsの3名。



SSのように上段にイフリートだらけになると、どの子が自分のイフリートなのかわかりませんw
召喚獣用のアバが実装されれば違いわかるし、無表情なイフリート君もかわいく出来るかもしれませんねw

2戦目も無事に撃破して終了!


その後、3名でいろいろとお話しして、オオカミsは途中で友に呼ばれてお別れしましたが、ジェクトさんと4時まで話ししてました(*ノωノ)

今回参加された方、ほんとおつかれさまでした。

次の第2回「氷魔でビシャス!」は22日(金)の23:30集合になります。
チャネルや集合場所は、前回の記事で書いたとおりです。
今回参加された方以外にも興味ある方は是非参加してみてください(*ノωノ)
お話しだけでもOKですよー><






甲冑武者と戯れる3人の図

リン様が見つけた甲冑武者に、ナナ様と私が合流して遊んできました><


100回連続攻撃ペナルティで寝ぼけているリン様の図



寝ながらHSしてるナナ様の図
(私も寝ながらチェインしてます><)




20分少々での撃破でしたが、うちはルート頂きまして7.8Mほどの経験値を頂きました><
また誘ってくださいね(*ノ・ωノ)





管理者にだけ表示を許可する


姫とれたら姫で><
でもあそこの狩りホント疲れる・・・。
最近リプレ進出はじめましたっ♪
ビシャスも80になったときにすぐ挑戦したよぉーw
DKリュウジをさそってねっ♪結構・・プリで挑戦ゎ・・怖いです。。;
それじゃぁまたねぇ♪
だぢづでどん | URL | 2008/02/18/Mon 01:05 [EDIT]
コメントおくれてしまいました(´・ω・`)
先日はお疲れ様でした~
少々人数が少なめで寂しい気もしましたが、
とても楽しかったですw
普段ボタン押しっぱなしで倒せるファントムが
人数が増えることによってKBしにくくて戦いにくかったのが印象的( ゚ ρ ゚ )
次回は参加出来るかわかりませんが
なるべく1戦だけでも参加出来るようにしたいと思います!
今度はグループをすべてアークメイジで埋めましょうね(*ノωノ)
それではまた次回(会えたら)会いましょう|彡サッ
ジェクト | URL | 2008/02/18/Mon 01:26 [EDIT]
氷魔でビシャスお疲れさまでした!
やっぱり楽しそう~((o(´∀`)o))ワクワク

召喚獣用のアバって面白いですねー
私もギルドの氷魔cと一緒にビシャスすると
どっちがどっちがわからなくて
気付いたら出てなかったりする事も・・・
あるといいかも!ですねっ

頭にリボンとか付けてみたい・・・(´∀`*)ウフフ
みゆぷー | URL | 2008/02/18/Mon 08:34 [EDIT]
どんちゃ>
姫かー。デーモン+イフとISの連発かなー。
最近姫で狩りしてないので、どうなのか><
ビシャスも行こうじぇー

ジェクトさん>
ほんとお疲れ様でした><
予想より人数少なかったですが、私は楽しめましたw
みなさんがどうだったか気になったますが・・・。
人数増えるとファントムの動きというかタゲが変わるのか、最初押しにくいことありますよね。
次は2PT超えになるといいですねーb

みゆぷー様>
イフリートだらけの光景に最初笑ってましたw
これ2PTくらいになったら、もっと酷いことなりそう・・。
召喚獣用、欲しい人多そうですねb
ネクソンに要望だしてみますかー!

しおん | URL | 2008/02/19/Tue 00:14 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

