しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


念のため(*ノωノ)
第2回「氷魔でビシャス!!」について念のため再告知(*ノωノ)


第2回「氷魔でビシャス!!」
日時:2008年2月22日(金)23:30 集合


集合場所は前回と同じ↓ココです。




参加希望の方は当日、集合場所にお願いいたします(*ノ・ωノ)







管理者にだけ表示を許可する


ハイハイ参加参加~w
ってかゴロいいね~・・・
また一番乗りでいきますのでヨロシク~w

ww | URL | 2008/02/20/Wed 00:34 [EDIT]
↑ジャンクです・・(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

wwジャンクww | URL | 2008/02/20/Wed 00:35 [EDIT]
ジャンクs>
Σ(・ω・ノ)ノ 2月22日たしかにゴロいいですねw
言われるまで気が付かなかったorz
いっそのこと、22時22分集合しようかと思ったけど、もう明後日の話しだし23時30分のままでw
この時間にしてるのは、集合して色々やってる間に日付変わるくらいになって、サクチケ持ってる方が土日有効時間になるかなー程度の考えですw
しおん | URL | 2008/02/20/Wed 02:16 [EDIT]
Lvの都合で参加はできませんが、集合場所に遊びに行ってみますb

後、本日からなら、聖魔のほうは、いつでも、大丈夫ですよb
(まだあと1Lv足りませんが^^;
ストクル | URL | 2008/02/21/Thu 20:21 [EDIT]
ストクルs>
お話しにでも参加してみてくださいねb
聖魔の検証は、私の仕事がすごいことになってまして><
まだパッチも当ててない状況です。



MTSが現在利用不可とかなってるけど、薬出せないじぇ><
しおん | URL | 2008/02/22/Fri 14:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

