しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ヒールアタック計算機
ヒールアタック計算機
暫定版(2008.3.24更新)


・計算式が確定してないため暫定版です。
・計算式についてはコチラでご確認ください。
・全て半角数字での入力です。
・メディテーションや焼きそばを使用の場合はステータス魔力に加えてください

入力項目
・ステータス
 INT
 
 LUK
 
  魔力
 
・ヒールLv
 
・敵の魔法防御力
 

出力結果






管理者にだけ表示を許可する


INT 714
LUK 109
魔力 884
敵 Gファントムウォッチ
単体の最大しか見なかったですが9980位まで出ました!
ぐるみ | URL | 2008/03/04/Tue 04:35 [EDIT]
ぐるみん>
情報(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
GPWの魔防570なので計算上9913が最大ダメだぬー
単体最大がオカシイということは、INTかLUKにかけてる係数が違うということだぬ。
データ集まってきたら見直すじぇ><
しおん | URL | 2008/03/04/Tue 06:25 [EDIT]
初めにテンプレさえ用意すればある程度作業が楽になるんでしょうけど
とは言え結構時間かかりますよね。
仕事と両立させながら、、流石です><
私も聖魔を持っているので木・金曜あたりにでも確認しときますb
蒼南風 | URL | 2008/03/04/Tue 13:44 [EDIT]
蒼s>
仕事の息抜きに検証してたりします。
気が付くと、予定時間オーバーしてたりも><
暫定の計算式は見えたので、後は微調整かな?と考えています。
INTやLUKの多い高レベル者や鬼強化の人ほど、ステータスにかかる係数の影響が大きくでると思って協力を求めています。
ご協力感謝です(*>з<*)b



既に削除しましたけど、画面認証に変更したのにファイルをDLさせる書き込みが絶えませんね・・。
しかも、今回は中国から・・・。
禁止ワードを設定しました。どのワードを設定したのか書こうと思ったら
「禁止キーワードが含まれています。」
と弾かれました(*ノωノ)
しおん | URL | 2008/03/04/Tue 16:19 [EDIT]
とりあえず、単体のみで計測してみたのですが・・・

INT 205
LUK 11
魔力 251
敵 Jrレイス
最大ダメージは少し、下回っていたので、もう少し続けてみますが、
最小ダメージのほうは、式で出てきた値ぴったりでした…
いやはや。流石、ですね^^;
ストクル | URL | 2008/03/04/Tue 21:40 [EDIT]
ストクルs>
確認ありがとうございます。
最大のほうも確認できましたら、そのダメージ値も書き込みして頂けると参考になります><
しおん | URL | 2008/03/05/Wed 10:57 [EDIT]
むむ・・・最低ダメージも最高ダメージも計算値から外れてしまった><

INT239
LUK40
魔力318
クロノス 魔防120
単体 359(360)~1185(1180)

若干だけど外れてる(*ノωノ)
しおん | URL | 2008/03/06/Thu 08:16 [EDIT]
ファントムウォッチで単体のダメジ計測してみました

計算機
INT=565 LUK=8 魔力=659
ヒールLv=30
敵の魔法防御力=530

対象数毎のダメージ
1体=1109~5202

実測
1体=1104~5148

でした。

杏プリ | URL | 2008/03/07/Fri 17:50 [EDIT]
杏プリ様>
ご協力ありがとうございます。
最低値が計算値を下回ってますね><
最低ダメージ計数は、単純に0.24なのかなー。
また、ある程度の情報が集まり次第、式を変更してみたいと思います。
しおん | URL | 2008/03/07/Fri 22:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

