しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


追加モンスター
韓国の情報をみてたところ・・・。

変なモンスターが追加されてました( ´艸`)ププ

new078.jpg


new079.jpg


コカ・コーラがスポンサーになってるのでしょうか?
他にもたくさんコーラ系モンスターが追加されてましたw


あと、ボス系で・・・・・。












new146.gif


これは強そうヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
卵抱えてかわいい感じだけど、メイポらしい感じでbb


さらに








new147.gif


これは・・・。グリフォンってこんな眠そうな顔なの?w


で、最後に















new166.gif


素で笑えます( ´艸`)ププ
なんかおかしいよねw メイポらしいといえばそうなんだけど・・・。
ツボにはまってしまいまいしたw





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

