しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


(。A。)!!!
忙しすぎるじぇ><

(ι´д`)/ゎっιょぃ

火曜日から半端ないスケジュール・・・。
夜には復活できるかなー








管理者にだけ表示を許可する


はじめまして~
ジンキさんのリンクから遊びにきました^^
私も楓で遊んでますのでにょろしくです~^^

ぷるりんmoba | URL | 2008/03/16/Sun 09:02 [EDIT]
ぷるりんmoba様>
はじめまして!
ジンキsのところからですか。最近彼はINできてるのかな・・・
うちは忙しくてあまりINできてませんけど><
メイポで会った時はよろしくです~~~ヾ(´・∀・`)ノ
しおん | URL | 2008/03/16/Sun 23:29 [EDIT]
お会いしたときはよろしくおねがいします^^

ジンさん最近全然inしてないみたいです~;;
pcがおかしいとかいってましたから、まさかこわれちゃったんでしょうか;;
ぷるりんmoba | URL | 2008/03/21/Fri 23:45 [EDIT]
ぷるりんmoba様>
日曜日はINしてましたよ。
デスラグとか言ってすごく重そうでしたけど><
しおん | URL | 2008/03/24/Mon 01:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

