しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


10万HIT
10万HIT達成しちゃいました><
これも、みなさまがこんなブログに足を運んで頂いたおかげです(*ノωノ)


で・・・
なにかイベントをと思ってるのですが、ちょっとメイプル上であることがありまして・・・。
ワイワイと騒げるモチベーションが無いのです;;

メイプルから一時離れようと思ったこともあったのですが、友のある方とお話ししまして続けることにしてます。
でも、イベントはちょっとお待ちください><






管理者にだけ表示を許可する


10万HITおめでとうございまーす!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

10万ってすごいですね^^
しおんさん更新頑張ってるし、記事もいっつもためになる事が書いてあって
皆が訪れる理由がわかります♪

これからも応援してますよぉぉぉ“o(>ω<)o”
みゆぷー | URL | 2008/04/21/Mon 12:00 [EDIT]
10万HITおめでとうございます♪
さりげなく火魔と雷魔の育成時にシュミレータ使わせていただいております(*'艸`)
リアが軌道に乗ればメインに戻りますので、よろしくお願いしますねb
蒼南風 | URL | 2008/04/21/Mon 21:26 [EDIT]
十万HITおめでとうございます。
これもアラビアンパワーのおかげですね(殴)
アラビアン帽子をかぶった人たちで撮ったSSの件ですがまだ全員と連絡取れていませんのでもうしばらくお待ちください(汗)
今週中に取れなかった場合はその人は隠すということでお願いします。
闇から来た人 | URL | 2008/04/21/Mon 22:41 [EDIT]
10万HITおめでとうですw
帰ってきたときまた遊びましょうねw
珍獣ダイスケ | URL | 2008/04/22/Tue 00:05 [EDIT]
みゆぷーs>
(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
いあいあ、いっつもどうでもいいような記事が多いかと><
更新頻度が落ちてしまってますが、これからも頑張って行きたいと思います。

蒼s>
ありがとー(*>з<*)b
さりげなくどころか、どんどん使ってください><
仕様変更等の希望ありましたら言ってくださいね。簡単ならやりますw

闇から来た人s>
ありがと~~~(*ノωノ)
アラビアンパワー(。A。)!!! まだSS載せてないじぇ><
お手数ですが、確認お願いします><

ダイスケs>
ありがとーヾ(´・∀・`)ノ
帰ってきたとき??(°o°)
しおん | URL | 2008/04/22/Tue 16:39 [EDIT]
10万HITオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

これからも、がんばれwwww

そして何か、よからぬ事があったようで^^;

イベント楽しみにしてますよb

そいじゃ短文ですが失礼^^;

ジンキ | URL | 2008/05/01/Thu 22:09 [EDIT]
ジンキさんデスラグなおったみたいですね^^
ぷるりんmoba=メディアcas | URL | 2008/05/04/Sun 01:13 [EDIT]
10万HITおめめとうー

何かあったみたいだけど、笑顔笑顔!o(`ワ´)o
とり | URL | 2008/05/04/Sun 07:28 [EDIT]
10万HITおめでとーございますー!
1文ですませ;
kattu | URL | 2008/05/06/Tue 21:51 [EDIT]
みなさま ありがとうございます。

更新頻度が極端に落ちてる状況で、訪問いただき感謝です><
出来るだけ更新していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

しおん | URL | 2008/05/07/Wed 10:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

