しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


やばいねw
トップ画像の差し替えしましたw

以前より「モンスターと一緒に楽しんでいるあたし。」というイメージで画像作りたいなぁって思ってたところに、焼き芋のアイテムが導入され、こんな画像になりました( ´艸`)ププ  季節的にもいいかなw




昨日のビシャス後のSSですが・・・

レベル120を祝ってくれたササcからの贈り物を使用してみましたw


0920-1.jpg

0920-2.jpg

やばい、、、、お嫁にいけないかも(´ ・ω・`)
焼き芋が原因ということで・・・( ´艸`)ププ

0920-3.jpg

こんなアフォなこともメイポならではの楽しみw
ササcアフォなプレゼントをありがとん(*>з<*)b

あたしのネームリングも、たかちゃがレベル120記念に贈ってくれたものw ありがとねヾ(´・∀・`)ノ






管理者にだけ表示を許可する


ちあw
やば、トップ画像普通に癒されたw

近いうちにネコさんと同じ方式でリンク専用ページ作ろうとおもいます

今後もごひいきに~w
鬼浜爆走愚連隊総隊長リュウジ | URL | 2006/09/21/Thu 21:33 [EDIT]
トップ画像の作り方わからなす・・・OTL
しかも画像加工の仕方もよく分からない
どうすればそんなに綺麗に加工できるのか不思議で仕方ありません;;
近いうちに教えてください(ぁ
トップすごくいい感じで作りたくなってきました・・・(´・ω・)
あとネームリングは誕生日プレだよ~w
他のみんなの誕生日もすごい気になる・・・
ろうそく本数そろえられなくてごめんね(´、ゝ`)
仕事も忙しい中
いろいろお疲れ様w
これからもよろしくw
PS
そそw
ブログにまた料理の事書いたからよかったら
みてくださいなw
ではw
(^ω^)ノシ
我龍点睛 | URL | 2006/09/21/Thu 23:54 [EDIT]
リュウジ>
癒やされたと言ってもらえると、あたしも嬉しいなw
次の更新作業で、リュウジのブログもリンクに追加するね!

たかちゃ>
誕プレだったorz 勘違いしちゃってごめんなさい;;
画像は、主にフォトショップとイラストレーターというソフト使って加工してます。
今回のトップ画像は、フォトショップだけ使用してます。
お高いソフトなので、フリーで似たようなもの探すのもいいかもです。


今回のトップ画像の元になるSSは、ヘネからママシュへの隠し通路となってるとこへ移動したメイプルキノコのいる場所です。
しかし!!! 行ってみたところ、メイプルキノコ1匹もいない!!!って現象がw チートされてたのでしょうか・・・w
画像は水平方向に反転して使用してるので、マップと反対の景色になってますw
しおん | URL | 2006/09/22/Fri 11:21 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

