しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


アラビアンウェディング
GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
後半は天気も良くお出かけ日和でしたねb


さて、更新頻度が落ちてしまってますが、これからは以前のように更新していけるよう頑張っていきたいと思います。
ネタとしては色々貯まってる状況です/(^o^)\



まずは、友の結婚式から~~~~
この結婚式、1ヶ月近く前に行われたのですけどね><
アップ遅くなって申し訳ないです。

過去記事で友の「闇から来た人s」からアラビアンな帽子アバタを頂いたと書いたのですが、そのアラビアンな帽子を使った企画が実行されたのです。
それが・・・


アラビアンウェディング ヾ(`ロ´)ノ”




まずは、主役となるお二人のSSから~~~



アラビアンウェディングの名の通り、アラビアンな2人です。
ここまでは予想できるでしょう・・・( ´艸`)ププ




そして、参列者の方々!(画像クリックで拡大画像を別窓表示します)

見事なアラビアンの集団です( ´艸`)ププ

新郎の闇から来た人sがポイントを使って友等に送りまくったアラビアン帽子。
巨額のポイントを投じた計画です。



記念写真の会場!(画像クリックで拡大画像を別窓表示します)



ネタとして、ここまで徹した挙式。
すごいですねー!

しかし、彼の計画はここからが本番!?


アラビアン帽子が似合う場所といえば・・・・

そう! 



アリアント ヾ(`ロ´)ノ”


アラビアン帽子の似合うアリアントで記念SSを撮る!
これが彼の重要な計画だったらしいですbbb


民家!(画像クリックで拡大画像を別窓表示します)


民家内部!(画像クリックで拡大画像を別窓表示します)


宮殿!(画像クリックで拡大画像を別窓表示します)


盗賊の巣窟!(画像クリックで拡大画像を別窓表示します)


個人的には「盗賊の巣窟」でのSSが一番合ってるように感じますb
「アリババと40人の盗賊」みたいな感じw


闇から来た人s
素晴らしいネタの提供ありがとうございましたb
そしてアップ遅くなってごめんなさい><
これからもお二人でお幸せに~~~~(*>з<*)b









管理者にだけ表示を許可する


ブログにSS&コメント付で載せてくださり光栄の至りです。
本当にありがとうございますm(_ _)m
最近は忙しくなってきましたのでイン率低下気味ですから今回のイベント以上のものを企画し、極秘裏に計画進行中です(ぁ)
いつ実行できるかわかりませんがおそらく今回以上のネタになると思われます。
闇から来た人 | URL | 2008/05/09/Fri 00:44 [EDIT]
イベント企画中なのですか!?
今回以上のネタとのことで期待してます(*>з<*)b
頂いたアバタの期限を考えると、7月序盤あたりまでの実行になるのでしょうか。
しおん | URL | 2008/05/10/Sat 17:54 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

