しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


そろそろ><
そろそろ10万HITイベントの日程決めなきゃ><と焦ってるシオンです;;
もう11万になってますしね>< 申し訳ないです。

最悪の場合、直前で延期になる可能性があることを了承して頂いた上で、日程を決めてしまいたいと思います><
明日4日に仕事の状況が一部変わるので、その状況を踏まえた上で日程を決めて発表しますb

ということで、イベントについては明日までお待ちくださいませ(´ ・ω・`)



さて、メイポ。
INするのが希になってしまった感じがします(´ ・ω・`)ショボーン
2~3日全くIN出来ないなんて時もあります;;

でも、イフリート君の反抗期が治ったのでソロビシャスしてみましたよ(*ノωノ)



この位置でも、それなりの間隔で攻撃してくれますbbb
修正前はこの位置だと、ほとんどサボってましたよね><

結果、19分ジャストでの撃破ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
今まで20分の壁が切れなかったのですけど、変更の影響は大きかったようですbbb


そして、、、。
金魚巡回のじゅどさんが、沸いたら来たい人いる?と言われて
|ω・`)ノ
と手を挙げてみたところ、、、、


沸いて呼んでもらいました(*ノωノ)
しかも両沸きΣ(・ω・ノ)ノ




物理や魔法ダメージ1になる度に、F4やF5してる2人の図


金魚狩るとか久々で、しかも両沸きとあって、どっちが状態異常だったかな、どっちがスキル解除だったかなと不安だらけでした><
でも、じゅどさんの高火力で2人だけで狩ってるとは思えない速度><
計ってたわけじゃないけど、1体10分少々で撃破!?


ドロップは残念な結果でしたけど、金魚カード頂きました(*ノωノ)
カードは100枚以上所持してるけど、金魚は初でしたヾ(´・∀・`)ノ アリガトー

邪魔でなければ、また誘ってくださいね(*ノ・ωノ)チラ








管理者にだけ表示を許可する


金魚カードオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

そう言えば・・・まだ氷魔でソロビシャ撃破したことなかったり・・・
今度チャレンジしてみます!

イベント楽しみにしてますにゃ~“o(>ω<)o”
みゆぷー | URL | 2008/06/04/Wed 09:02 [EDIT]
ありがとーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ソロビシャスがんばですbbb
慣れれば、結構楽ですよ><

イベント発表しましたので、是非参加してくださいb
しおん | URL | 2008/06/04/Wed 15:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

