しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


ぱっち><
昨日パッチによる更新がありました。

新パッチをDLしながら、更新内容を見ていると・・・・


「12.プレミアム切手の販売停止、MTS取引および交換不可に変更されました。」

Σ(。A。)
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


このタイミングで><

いあ、切手については現状を変えるためにも何らかの処置は必要だろうと思ってましたよ。
でもね・・・・
27日のイベントに向けてね・・・・

切手300枚用意してたのです/(^o^)\


前回の50000HIT時のイベント賞品は全てネクソンポイントだったのです。
でも、ポイント獲得された方の中で数名の方が未だに受け取って頂いてません;;
よって、その場で渡せるアイテムがいいかなーと考え、他鯖でもMTSに出せばポイントにできる切手にしたのですよ。
ちゃんとショーワのNPCから300枚買ったのですよ><

まさか、それが売ることしか出来なくなるなんて;;
売るしかないとなると・・・・それだけで15Mのマイナスですか(´ ・ω・`)ショボーン


しかも、イベント賞品を考え直さなければいけない><
(-ω-;)ウーン どうしよ。
賞品なし? ダメ? ダメダヨネ・・・(*ノ・ωノ)
まぁこれは冗談ですけどねw

一応、切手以外にもいろいろ用意してるのですよb
後でイベント発表ページに賞品を記載するかもしれません。(時間次第)
でも、MTSに出品できない品もあるしなー・・・
悩むぅ(´ ・ω・`)



あと。。。
今回のパッチで気が付いた点!
それは(。A。)!!!

海賊実装目前!
おそらく次のパッチで実装だと思われますb

というのも、キャンペーンで「きのこ印のスタンプマーク」が開始されましたよね。まぁ昨年もありましたけど。
このキャンペーンのWチャンスで、

「キャンペーン抽選対象券」「アイテム引換券」のいずれかをGETした人は
後日行われる各抽選の対象者になります!


とあります。
その中でアイテム引換券が当たった場合に、
経験値ガシャポン「孫子」70個を抽選で各ワールド1名様にプレゼント!(次回アップデート時配布予定)
「孫子」70個=50レベルキャラのできあがり!

と書かれています。

そして、「新職業・海賊に1番乗りしよう!」となってますb

よって、孫子が配布される次回アップデート時に海賊が実装される可能性が高いと思ってます。

でもね・・・
なんかね・・・
すでにどうでもよくなってます><

レベル29の初心者キャラを用意してるのですが、海賊実装されたところで一応転職はさせるけど、育てる気力がなくなってるのです。
海賊の話が出てから、半年以上・・・・
待ちくたびれたのかなー(´ ・ω・`)

まぁ、海賊がんばりたい人がんばれ><









管理者にだけ表示を許可する


長いことメイプルから離れてしまっていたのでいまから明日に備えてアップデートしてまいりますが。。。
切手に関しては…ドマです;
いっそのこと、楓のひ(ry

あと、海賊に関しては7/30のアップデートで実装されることに決まったみたいです。
ttp://www.4gamer.net/games/011/G001163/20080626025/
ストクル | URL | 2008/06/26/Thu 23:31 [EDIT]
海賊情報(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
でも、、、なんかやる気が出ないのはなぜ><

相場の高騰で装備揃えるものも疲れてる気がする・・・
メルはそれなりにあるんだけど、イベントで使ったほうが楽しい><
しおん | URL | 2008/06/27/Fri 00:14 [EDIT]
ちゃおヾ(o・ω・)ノ

しおんS今日のイベントですが、急用でインが遅れそうです;;
遅くなっても顔出しに行くのでよろしくですぅ
みゆぷー | URL | 2008/06/27/Fri 18:43 [EDIT]
急用で忙しかったようで、どまいでした><
またの機会に遊びましょー><
らりっくまギルドからも参加して頂きましたよbbb
しおん | URL | 2008/06/28/Sat 05:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

