しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


100レベ武器ついに!
メイプル散歩路が更新されてますねw

内容は、新武器(100レベ装備)と新マップ(内容からオルビス周辺っぽい)

次のパッチで100レベ武器ですね。
入手法とか全然わからないのですけど・・・(´ ・ω・`)

オルビス周辺の新マップ登場で、あたらし敵も出てくるでしょうし、これがドロップするのかな?おそらく、珠蟲姫クラスの敵かなと予想してるけど、、、、。この予想してるだけでも楽しいですねw

みんな100レベ武器(魔は98)を合成して110レベ(魔は108)にするための各クリスタルを買い占めているようで、実装されればさらに相場が上がりそうなw

韓国の情報だと、

戦士武器は、力クリスタル
弓弩武器は、力と素早さクリスタル
魔武器は、知恵と幸運クリスタル
賊武器は、素早さと幸運クリスタル

上記のクリスタルに、新敵が落とすと思われるドロップ品、合成料金を使って110武器にできるようですw

これにより、9月中の4次実装はなくなったので、4次実装までに130まで上げる余裕ができたかも・・・w





管理者にだけ表示を許可する


ァーヤット直った・・・
昨日1000を踏んだくせに英語しか打てなくて・・・
コメできなかった龍デス('A

ってことで1000hitオメデトゥッ☆
これからもがんばー
りゅぅもn | URL | 2006/09/22/Fri 08:56 [EDIT]
龍門s>
1000HITは龍門sだったのかぁヾ(´・∀・`)ノ
書き込んでくれてどもです。誰なんだろうって思ってたのでwww

URLだけ掲載するような広告書き込みを防ぐために、英語のみの書き込みを禁止しちゃってるのです;;
しおん | URL | 2006/09/22/Fri 11:25 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

