しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


要チェック!

公式サイトからの抜粋
日頃は『メイプルストーリー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8/27(水)メンテナンスをもって、全ワールドに存在する
「プレミアム切手」の全削除を実施いたします。

尚、8/27を過ぎて削除されたプレミアム切手につきましては、
いかなる場合も補償の対象にはなりませんので
予めご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。



まだ切手を所持されてる方、すぐに店売りしましょー!
8月27日はまだ先だけども、気が付いた時にやっておかないと忘れちゃうぞ(´ ・ω・`)


あと、海賊パッチ以降、ログインする際に「回線が切断されました」と出る人いますか?
私は出るのです。たまにですけどね(´ ・ω・`)
うちにある複数のPCで試して全部同じ症状が確認できたので、数日前にネクソンに対応依頼のメールを出しました。

ネクソンからの返答を簡単に書くと、

最初の返答では、「調査した結果は個別に返答しない、何らかの発表が必要と判断されれば公式サイトで発表する」とのことだったので、

冷たい対応じゃないか ヾ(`ロ´)ノ”
と返したところ(実際には、丁寧に文句書きました)


「確認したところ同じ症状が確認されたため、担当グループに修正の指示を出してる」と戻ってきました。


ということで、いつになるかわかりませんが修正されるのは確実らしいです。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

