しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


目標は・・・
今日の閣僚会議で福田総理は「閣僚は最後まで仕事に当たってほしい」と述べました。

そんな彼に一言!


ヾ(`ロ´)ノ”オマエモナー


1ヶ月内閣の閣僚連中は懇談会等のパーティを計画してたりして、すでに招待状を送った人もいるとかw悲惨ですねー・・・。
この全く機能しなかった内閣改造にどれだけの税金が使われたのか気になるところです。



で、、、メイポの話し。

Mガントレを確保した後、次の候補であるMホンスタを狙いにダークリティ狩りに行きましたb
オルビス塔にいる敵ですから、面倒だし人少なめかなーと思って行ってみたのです。
確かに私が到着した時はSDTまで1時間でしたが少なかったです。




やっぱり穴場だったのかーと思いつつ狩りし始めると、次から次に人がやってきます(´ ・ω・`)
たまたま他の人より早めに来ただけだったらしいです><
しかし、狩り場確保できたのは良かったb 1時間後のSDTを含めてホンスタが出てくれればと祈りつつ狩りをしていると・・・・



(。A。)!!!

あっさり出た><

開始して20分程度で標準のホンスタが落ちてくれました><

ホンスタ確保できてしまったため、SDTは別のを狙おうと考えたのですが、友からナックルが高く売れると聞き、ナックル狙いに決定b

この狩り場から離れる前に、友チャで使いたい人いるか聞いてみたところ、闇sが飛んできました(*ノωノ)

 

しばらく見ない間に派手になっちゃって・・・・
闇sとシオンの2キャラしかいないのに、ペットとエフェクトですごく賑やかな感じになってますw
ペットの「全ての準備が終えた・・・。命令さえ下って欲しい~」の発言がネクソンクォリティを出してます><



で・・・
Mナックルを狙うべく決定した敵は「グレイ」
地球防衛本部の敵ですから、行くのが面倒って人もいるかもしれない。
SDT前でも空いてるかも!?

行ってみたところ・・・・空いてました(*ノωノ)
さすがに1マップ目は空いてませんでしたけど、2マップ目の「グレイ」と「ジェットグレイ」のマップは空いてました。

ジェットグレイもMジャマダハルを落とす敵です。Mジャマダハルは前の記事でサブで有効に使えるとして狙うリストに入れたものなので、どっちが出ても嬉しいb

狩り始めた時はSDT開始と同時でした。
しかし、ここでもラッキーな展開が・・・



15分経過でのドロップ・・・(*ノωノ)
標準品でした><

今日は大して狩ってもないのに落としてくれるので運がいいなーと思っていると・・・・



携帯電話が呼んでいます・・・(。A。)!!!
小窓を見ると相手は仕事先><
出ないわけにはいかない;;

ジェットグレイが飛びまくってるマップに放置したままTELするのは、TELの時間がどの程度かかるか不明だし危険と判断して、帰還書で戻ってからTELに出ました;;


あーだこーだと仕事の話しが終わったのがSDT終了10分前/(^o^)\ナンテコッタイ

普段なら残り10分から狩り再開はしない人なのですが、好調なドロップが続いていたため再開><
狩り場空いてたしね(´ ・ω・`)

そして狩ること5分・・・・

またナックル落ちたヾ(´・∀・`)ノ
SSは間に合わなかったです;;


こんな感じで狩りを終了したのですが、ダークリティからグレイまでの狩り時間はトータル1時間程度。
その間にM武器3個は運がいいかも><


で、現在のM武器ドロップはこんな感じです。

スカンダは粗悪ガントレをアップしたものです。


さすがに全種コンプは時間的にも無理そうだけど、今後も狙えるだけ狙ってみます><








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

