しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


寒くなってきましたね
最近特に夜から朝にかけて寒くなってきました;;
PCにとってはいいことだけど、あたしはつらいですorz


来週の100レベ武器楽しみですねw
フリマ巡りしてて思ったけど、武器系書の相場上がってますね。
あたしは魔なので、棒書&杖書をチェックしてたのですが、棒書は30%で900k~1.2m、杖書は500k~900kくらいでありました。60%は、棒書1.6~1.9m、杖書700k~1mって感じ。
魔武器は、100レベ武器が棒と98レベ武器が杖となってるので、やっぱり現状通り、棒のほうが人気高いですね。見た目は杖のがかこいいかもだけどw



フリマ巡りして、気になったアイテムのSSを紹介w

まず歯翼!

924-1.jpg

これはすごいヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
価格もすごいorz
こんなの手に入ったら、DK作ろうかなとか思っちゃうだろうなw



次にネタ?w

924-2.jpg

最良品のINT6デビルズローブに素早さ全身30%を3回成功の品ですね。
魔にDEXって・・・。なにかあるのかしら??(´ ・ω・`)



とりちゃと裏通り3で遊んでるSSw

画像ではわからないけど、スローかけてるので、ちょこちょこした動きで超かわいい(*>з<*)b 

924-3.jpg



【今日のビシャス】
2戦とも撃破!! でも、、サクチケをSHOPに置いたままだった!
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

【ついでに金魚】
右沸きだったので、墓になることもなく撃破!
でも、、撃破直前にプリのジークsが墓に;;
ああああああ!! 攻撃止めないとって思った時には、すでに撃破orz
あまりにも悲しすぎる墓でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






管理者にだけ表示を許可する


サクチケのおき忘れано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w
でも俺もよくやる・・・
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
我龍点睛 | URL | 2006/09/24/Sun 23:01 [EDIT]
リンクはっつけあり~♪
明日リンク集作ります


ゴメンネ          |彡サッ!
鬼浜爆走愚連隊総隊長リュウジ | URL | 2006/09/24/Sun 23:28 [EDIT]
たかちゃ>
ビシャスでのサクチケ置き忘れは初だった;;
翡翠持ったままは、何度もあるけどwww

リュウジ>
リンク集、うまく作動してないよ・・・w
OnClickの設定が不要だと思うのだけどw
しおん | URL | 2006/09/26/Tue 15:11 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

