fc2ブログ
しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
初心者育成支援
先日記事に書いた「初心者育成支援」を開始したいと思います。
職業としての「初心者」を支援するわけではありませんのでご注意ください><



何を支援するかと言うと、メルやアイテムの支援とクエスト等の協力です。

【支援対象者】
・「かえで」サーバである。
・ファーストキャラである。
・50レベルくらいまでのキャラ(多少超えてもok)
・横、詐欺、チート等の行為をやったことがない。


私がメイプルを開始したころは、狩りをしてドロップ品を店売り続けるだけでも、それなりのアイテムや強化書を購入することができました。でも今は価値のあるレアドロップをフリマ等で売ることを続けなければ資金を貯めることは難しいと思います。リアマネ投資できる方なら問題ないのですけどね;;

ということで、当時のレベルで育成できるように支援するだけであり、贅沢な装備や多くのメルを支援するわけではありません。
超強い武器とか多くのメルを支援したら、自分で育成していく楽しみがなくなりますからねー;;


もし、支援して欲しいなーって方がいらっしゃいましたら、コメントにて支援希望を書いてください。
非公開コメントでも構いませんよーb
ただし、私がいつ支援に行けるか!?という問題があります。さらには時間的に希望される内容に対して100%満足できる支援ができるかという疑問もあります。
なので、その辺は支援に行く日が遅れても、満足できる支援ができなくてもご了承願えれば幸いです。
※その時の仕事状況で変わりますが、1週間以上遅れる場合もあると思います。

支援希望のコメントを頂いたら、時間が取れる時にINして内緒しますb
※内緒はoSHIONoからします。 内緒拒否は解除してくださいね><

支援希望コメントには以下の記述をお願いします。

・キャラ名
・よくINしてる時間帯と曜日
・できれば支援して欲しい内容


支援して欲しい内容については、事前にコメントで書いて頂ければ時間を有効に使えるかもしれません。表現しにくかったり、書きにくかったりすることもあるでしょうし、実際に会ってからでも構いませんけどね><

ちなみに、この支援について期限はありません。
メイポが続く限り、私の時間とメルが続く限りやっていきますヾ(´・∀・`)ノ






管理者にだけ表示を許可する


素晴らしい企画ですねヾ(*´∀`*)ノ
初心者の方も喜ぶでしょう(●´艸`)
応援します
頑張ってください.゚+.(o´∀`o)ノ゚+.゚
クロ | URL | 2008/11/15/Sat 15:32 [EDIT]
クロさん>
ありがとうございます><
このブログまでたどり着かないと企画に気が付けないので、希望者は少ないと思うのですが、あえて宣伝はせず、自力で見つけて欲しいなーと思ってたりまします(*ノωノ)
しおん | URL | 2008/11/16/Sun 10:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/28/Fri 05:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.