しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ビシャス戦略
いまさらな感じもするけど、ビシャスプラントの戦略を書いてみますw

あたしの友と一緒にやってる時の戦略なので、これが正解というわけではありません( ´艸`)ププ

長いので続き読みたい人だけみてねw






管理者にだけ表示を許可する


予習しました d(*-*)b イエイ
ふむ。とりあえずファントムプラントのために命中を鬼上げしておこう。

そろそろ3次が見えてきたぜぃ!!!
鬼浜爆走愚連隊総隊長リュウジ | URL | 2006/09/27/Wed 11:08 [EDIT]
あぁ~あ・・・・今日は姉貴PCでビシャスできるかなぁ?
って思ったんだけど、256PCじゃ無理;;

昔は俺も256PCだったのは秘密

なんかさ、新MAPでラグ死、ジャンケン5連勝して鯖落ち

やる気なくすって!!

ってことで、実家帰ったらINします・・・
もしかしたら、明日ゎユダイs誘ってネカフェからINするかもって事で~~

おやすみなさいzzz
ハゲチャビン | URL | 2006/09/27/Wed 23:39 [EDIT]
リュウジ>
WOGやこーたんがファントムプラント用に装備切り替えたりしてるので、いろいろ聞いてみるといいかもだw
レベ80からビシャスできるようになるけど、まず3次がんばbbb
3次転職したらリュウジのことだから新スキルが楽しいとか言いながら80まではダイジョウブでしょw

こーたん>
256MBだとキツイよね;;
うちのメモリは2GBだけど、それでもキーボード操作のせいか落ちるorz
今日ゆーだいsも来るのかな・・・。
でも、あたしが土曜日くらいまでINできそうにないのよね;;

しおん | URL | 2006/09/28/Thu 17:54 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

