しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


15万HITイベント
15万HITを達成しました><
当ブログに足を運んでくださる閲覧者様のおかげです(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々



で、、、いきなりですが!

このブログ恒例のイベントを開催します
メイポ上でのイベントとなると時間的な制約が出てきますので、ブログ上のみとさせてください><


イベント参加条件は特にありません。
今回のイベント賞品は、サーバに関係なく誰でも受け取れるようにしますb
うちが即席キャラを当選者のサーバに作って受け渡しをしちゃいますb
受け渡しと言っても、賞品は全てPアイテムなので、当選者のキャラに贈答しちゃうだけですから、待ち合わせとか不要ですb

なので、サーバ関係なく応募してください(*ノωノ)


応募内容ですが・・・・!
アンケート形式です(゚ρ゚)

1.かわいいモンスター
2.怖いモンスター
3.うざいモンスター
4.好きなNPC
5.嫌いなNPC


この5項目のアンケートに答えて頂きます(*>з<*)b

例)3.うざいモンスター : ネペンシス(何もしてないのに攻撃してくるから)

こんな感じで理由も書いて貰えるとさらにGOOD!

その結果、うちが思っているアンケートの答えと同じなら点数が入りますb
1項目で2点。5項目ありますから満点は10点ですb
↑の例は、あくまでも例ですw うちが思ってるかどうかは別の話w

うちがどう思っているか、それを考えるのは難しいと思います。
なので、みなさんが思うアンケート結果で応募してくださいw

応募方法は、上記の1~5の項目をコピペして、書き込み時に使ってくださいねb
応募締め切りは2008年12月10日(水)の日付での書き込みまで有効です。


結果発表は締め切りの翌日を予定してますが、リアルの都合で変更になるかもしれません><


気になる景品ですが・・・
アンケート結果に点数を付けて上位から書きのようになります。

1位:ガシャポンチケット 35回分
2位:サンタパッケージ (男性用or女性用)
3位:パーティブタメガネ
4位~10位:サンタのひげ


同じ点数の場合は、書いてもらった理由に共感できるほうが上位にきます><



応募時の書き込みは、公開コメントでお願いしますね><



応募受付は終了しました。ありがとうございました。





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして^^
以前から拝見させていてだいていたんですが、更新停止とゆうことで暫く足を運んでなかったのですが、久々に来たらちょうどイベントをやってるようでしたので参加させていただきますね^^

1.かわいいモンスター デンデン 初めての敵で愛着がw
2.怖いモンスター 手下D 同じ手下なのにこいつだけ強い
3.うざいモンスター ノーブルドラン 勝手に攻撃してくる
4.好きなNPC イベントガイド いつも欠かせない
5.嫌いなNPC うみい うみいは詐欺師ですw

こんな感じでいいのかな?

追記 鯖:楓
    名:卍siegfried
卍siegfried | URL | 2008/11/27/Thu 22:21 [EDIT]
初めてのコメントです
活動鯖:ぷらむ鯖
キャラ名:大王ギル

1.かわいいモンスター ミニチクタク(見た目が)
2.怖いモンスター 姉御(初対面でいきなりビンタされ墓ったから)
3.うざいモンスター 天狗(姫狩りの邪魔をするから)
4.好きなNPC チャーリー軍曹(チャリクエでお世話になるから)
5.嫌いなNPC うみい(詐欺師だから)

※名前間違ってたらごめんね

以上、こんな感じでいいのかな?
大王ギル | URL | 2008/11/28/Fri 16:05 [EDIT]
キャラ名:ぅらぁ
サーバー:楓
1.かわいいモンスタージュニアカツス。見た目かわいすぎw
2.怖いモンスター姉御。火ブルいこうとして応接間回ったときに姉御いることしらずに・・・
3.うざいモンスター妖狐。河童狩らせてwあと呪いやめて;;
4.好きなNPCさくら。ジャンプ靴30%をありがとう!
5.嫌いなNPCポニチャイ。スタンプ返せ!!!塩ラーメンは無いでしょ;;

ぅらぁ | URL | 2008/11/28/Fri 16:27 [EDIT]
はじめまして!!
しおんさんの書く記事や検証がおもしろいのでだいぶ前から拝見させてもらってます。初めてのコメントも兼ねてイベント参加させてもらいますね!!

鯖:ぷらむ
名:さつゴンxx

1. マスターソウルベア(特に後ろのやつ)
2. 幹部A(ストレートに怖い)
3. レッサーバルログ(初めて間もない頃、むっちゃどきどきして船乗ってたら死亡。(゜うд`)。゜)
4. タクシー(便利でたすかるッ)
5. 高級タクシー(コレも初めて間もない頃、普通のタクシーかと思って乗ったら帰れなくなりキャラ消した。その恨み)

こんな所です。
さつゴン | URL | 2008/11/28/Fri 17:25 [EDIT]
おはつですw
初コメですーw
アンケートですが・・・
1.かわいいモンスター メイプルキノコ(看板モンスターですから)
2.怖いモンスター 親分(知らずに突っ込んだ記憶・・・w)
3.うざいモンスター G.ファントムウォッチ(凍らないから・・・)
4.好きなNPC ナインスピリットの子龍(単純にかわいいw)
5.嫌いなNPC うみい(詐欺やめーっ!!)
鯖・・・ぷらむ
名・・・空駆天馬
これからも更新がんばってくださいーw
空馬 | URL | 2008/11/28/Fri 20:13 [EDIT]
やっと ( 欲張って2本くらい消しましたが ) 白虎持てたので、
悠々とトウキョウ待ちできますよん。

1.かわいいモンスター ツノキノコ
 序盤みんながお世話になってたやつです。
2.怖いモンスター 殿様
 5桁ダメージはいつになっても畏怖の対象ですね…。
3.うざいモンスター アイアンピグ
 昔からいたエリアボスの先駆者。海岸で散った初心者に黙祷w
4.好きなNPC マル
 大事なペットに命をくれる方ですので。
5.嫌いなNPC コブシを開いて立て
 とある昔の迷信が所以で強化失敗のシンボルに…w

名前とサーバーはそのまんまです~。
紅孔雀天和@もみじ | URL | 2008/11/28/Fri 20:38 [EDIT]
おはつです^^早速ですが本題いきますね。

鯖:かえで
キャラ名:リィテウルム

1.かわいいモンスター 三色犬:犬かわいい
2.怖いモンスター レッサーバルログ:初めての船出を墓で迎えたから
3.うざいモンスター jr.ブギ:初期の頃、至る所で呪ってきた;;
4.好きなNPC サビトラマ:今日はMPが足りないようだ
5.嫌いなNPC ぽにちゃい:改心してほしい

以上ですw
リィテウルム | URL | 2008/11/28/Fri 22:51 [EDIT]
1.かわいいモンスター ジュニアペペ(ブログパーツが目に入った
2.怖いモンスター ボディーガードA(ふんッッ!!!
3.うざいモンスター ビシャス(インフィニティ使った瞬間に解除はないだろ
4.好きなNPC エリジャー(モンスターとNPCの差。目がかわいらしい
5.嫌いなNPC シャモス(おい人気度さげないで

サーバー 楓
キャラ名 逸見マル

前回前々回に引き続きイベント参加!
また一緒にゲーム内イベントやりたいです・・・
逸見 | URL | 2008/11/29/Sat 03:37 [EDIT]
どうも、最近ログインしないコシャトさんです。
15万HITおめでとうございます!
ボクが前に参加させていただいたイベントが確か10万HITだったはず...!
あれから+50,000HITということで月日が早いのかアクセス数が増加しているのか。
(゚ω゚)~♪

1.かわいいモンスター
  「ママシュ」 でかい!そしてきのこのくせに豊かな表情!コレだ!

2.怖いモンスター
  「ウェアーウルフ」 攻撃の仕方が怖い!

3.うざいモンスター
  「親分」 凍らない敵なのは間違いない!そして氷魔じゃ倒しにくいということで。

4.好きなNPC
  「エトラン」 ふふ・・・。

5.嫌いなNPC
  「ポニチャイ」 定番?w クエスト報酬の残念さに定評がありますよね!
シャト | URL | 2008/11/29/Sat 04:37 [EDIT]
1.かわいいモンスター メイプルキノコ 理由 目がかわいい(゚∀゚)
2.怖いモンスター クリムゾンバルログ 理由 いきなり出てきてゴメーンあの恰好だから
3.うざいモンスター ブルーワイバーン 理由 凍らない&レッドワイバーンより経験知が高い!(同じワイバーンなのに経験知が高いとは何事だ!)
4.好きなNPC 傷だらけの猫 理由 もともと猫が好き
5.嫌いなNPC うみい 理由 5mを詐欺られた;;
追記 自分のパソコンがこわれたので違うPCからコメントしています
サーバー けやき
名前 morizumikunn
もり | URL | 2008/11/29/Sat 06:52 [EDIT]
1.かわいいモンスター スライム(ぴょんぴょんはねてかわいいw)
2.怖いモンスター ネクロマンサー(見た目がすごく怖い;;)
3.うざいモンスター スーパーダークスター(自爆すんなっつーの!)
4.好きなNPC キノコ神社のラーメン屋ロボ(いつも塩ラーメンありがとうb)
5.嫌いなNPC うみい(5mでスイカは酷い;;)
サーバー楓
名前mN海賊Nm
mN海賊Nm | URL | 2008/11/29/Sat 11:11 [EDIT]
みなさまご応募ありがとうございまするー><

書き方はみなさんokですーb
サーバと名前は当選発表後に内緒でもらう予定だったけど、このままでも大丈夫ですね><

せっかくなので、アンケート結果も後日まとめますねーb
しおん | URL | 2008/11/29/Sat 12:10 [EDIT]
いつも見てるけど、コメントする機会がないand忘れられてたんじゃねとか思って
書き込んでなかったけど良い機会なので応募するじぇ


1.かわいいモンスター 珠蟲姫 幼女に見えるから・・・たまに怖いのが傷

2.怖いモンスター 天狗 姫のイチャイチャを妨害する嫌なやつ

3.うざいモンスター 河童 姫に会いに行くのに邪魔な存在

4.好きなNPC ティニ 初めて見たときからこの幼女子に決めてた(´-ω-`)
5.嫌いなNPC マチルダ 熟女はちょっと・・・

鯖楓 キャラ空AIR 
| URL | 2008/11/30/Sun 00:07 [EDIT]
こんばんわ!
結構な期間通わせてもらってますけどカキコは初めてかも><

1.かわいいモンスター:メイプルきのこ
めいぽと言えばこれでしょう
2.怖いモンスター:G.ファントムウォッチ
しおんさん幽霊とか苦手っぽいので!その中で一番怖いやつ!
3.うざいモンスター:ネクロマンサー
HP/MP1・スキル解除頻度多すぎ>< 全属性耐性も属性職いじめとしか思えない;
更にパラディンだとジャンプしないと攻撃がヒットしないorz
4.好きなNPC:マイ
初心者島のクエストの人、軌道に乗ったらクエなんかやらないけど
初心者の時は大事な経験値源だしサブ作る度にお世話になります
5.嫌いなNPC:アーリ
ジャクム忍耐のNPC
「外に出たいなら、私に声をかけてくれ。」
失敗続けてると出たくなってくる><
かなた | URL | 2008/11/30/Sun 03:13 [EDIT]
初めまして
鯖:楓 
キャラクター名:XYZ仕事人ZYX
1.かわいいモンスターデンデン。可愛いし一番最初に遭遇したモンスターなので、印象が強いから。
2.怖いモンスターレッサーバルログ。初めて間もない頃、船に乗って放置しているとバルログ出現!!はいお墓。それ以来トラウマ・・・
3.うざいモンスターゲートキーパー。先制攻撃してくる上強いので;;
4.好きなNPCマル。ペット復活には欠かせない存在ですからね。
5.嫌いなNPCポニチャイ。スタンプ10個で豚骨ラーメン出たときはpc殴りそうになりました;;
XYZ仕事人ZYX | URL | 2008/11/30/Sun 12:34 [EDIT]
SHIONさんお久しぶりですwこのたびは15万HITおめでとうございますw
1.かわいいモンスター  ピンクックマ (見た目がw)
2.怖いモンスター     天狗 (@少しでレベが上がるって時に何度か殺され                     たトラウマが・・・)
3.うざいモンスター    ノーブルドラン(近寄るだけで攻撃されるから)
4.好きなNPC      チャーリー(低レベルの時チャリクエでお世話になってるか                     ら)
5.嫌いなNPC      ポニチャイ(スタンプで散々詐欺られてるから・・・)
鯖:楓
名:ol画竜点睛lo
画竜点睛 | URL | 2008/11/30/Sun 13:53 [EDIT]
150000HITおめでとうございます!
以前リンク報告をさせていただいたものです。
イベントをされるということなので、参加させていただきます。

1.かわいいモンスター
  ぺぺ:ぺぺ可愛いよぺぺ
2.怖いモンスター
  Jrバルログ:始めてみた時の驚きっぷりは!胸毛モッサモサ!
3.うざいモンスター
  ビシャスプラント:気絶→解除→体当たりのコンボは死ねます
4.好きなNPC
  裏通りのゼイエム:軍手製作でお世話になってます
5.嫌いなNPC
  ミスキ:首を360度回転させるのは止めてください、怖いです

…こんなんでいいのかな(;・ω・)

鯖:楓
キャラ名:蓮槇
蓮槇 | URL | 2008/11/30/Sun 19:43 [EDIT]
お初ですっ♪
 はじめまして~^^
楽しそうなイベントなので参加させてもらいますね。
ブログは1ヶ月くらい前からですが毎日拝見しています。
あと『魔ダメージ計算機』は愛用品。人´∀`o)

▼それでは本題

1.かわいいモンスター : 【ヒキュー】
 やる気なさそうな見た目がBEST♪
触ったらなんかモチモチしてそう・・・(*ノ´Д`)бプニ…


2.怖いモンスター : 【シャクラー】
 スキルカットが怖いです・・・。
・・・って、こら!
イフリート勝手に攻撃すんなぁ!p(`ε´q)
「そんなの関係ねぇ」
 旦↓ピュー orz


3.うざいモンスター : 【グリフォン】
 いじめもいいところ;
スキルカット、1:1、気絶、おまけに雷半減・・・


4.好きなNPC :  【ゴーストハンターボブ】
 人気度を何度もくれるって気前良すぎ(oゝД・)b
あんたモテルよb


5.嫌いなNPC : 【ガガ】(5周年記念NPC)
 平気で嘘つくから嫌いです。
ガガ 「さっき訪ねてきた方が用意していたプレゼントを全部もらっていきましたので・・・その代わりに(以下略)」
元から用意して無いくせに嘘つくなぁ!!(((c=(゚ロ゚;qオリャー


・・・ごちゃごちゃ書きすぎですね^^;

サーバー:桜
キャラ名:ルクレーシャ
LucRe†ia | URL | 2008/11/30/Sun 22:27 [EDIT]
1.かわいいモンスター メイプルキノコ かわいいもあるけどメイプルストーリーはこいつがいなきゃ始まらない

2.怖いモンスター 骨龍 あのミニダンジョン!何時死ぬか分からないぐらい沸くから怖い;

3.うざいモンスター 天狗 姫のMAPに急に現れる憎い奴

4.好きなNPC ハインズ 魔やったことある人は分かる口調 アレは好きにならざるを得ない そしてハインズさん自分を四次にさせてくれてありがとう←(笑)

5.嫌いなNPC ポニチャイ うみいよりこっちの方が(ry

けやきサーバー BlackCat卍

メインはしおんさんと同じ氷魔やってます。
楽しいですよね!スキル取得クエの記事、とてもわかりやすかったです。
今更ですがありがとうございます・・・。

初心者育成がんばってください。そして15万HITおめでとうございます!
くろねこ | URL | 2008/12/01/Mon 02:13 [EDIT]
しおんさんお久しぶりです^^w
久しぶりに見にきたら・・・
15万HIT(。・ω・)ノ *:・・:*おめで㌧*:・・:*
ジャンクは1000HITカウントしてるはずです(’
サンタパッケージ欲しい・・・から書き込みまーす;w;


1.かわいいモンスター リティ
(可愛すぎて叩くの戸惑うのは僕だけかな@@;)

2.怖いモンスター アイアンピグ
(ファイターんときに何度痛い目にあわされて逃げ回った事か;)

3.うざいモンスター 竹の武士
(せっかく姫取れたのに強制帰還とか><;)

4.好きなNPC ナインスピリットの子龍
(こんなかわいいNPCが奥地いたなんて・・・大好き(*´ω`*)

5.嫌いなNPC うみい
(メイプル初心者だった頃の5mは痛すぎです><)


鯖:楓
名:wwジャンクww
ジャンク | URL | 2008/12/01/Mon 15:13 [EDIT]
お久しぶりです。
最近、人類アラビアン化計画(苦笑)が再始動しました。
またいつかアラビアンパーティを実行できることを夢見て活動中です。

イベント参加させていただきますね。

1.かわいいモンスター ジュニアカツス(アリアントにいるモンスター内で一番かわいいはず) 
2.怖いモンスター ビシャス(気絶スキルやスキル解除もそうですが何よりソロビシャス中に冤罪BANされたことがあるので・・・・)
3.うざいモンスター スーパーハイダークスター(ビシャスの爆弾 何回こいつに殺されたのやら)
4.好きなNPC ティガン!(アラビアンな私はティガン変身秘薬をクエでもらったときはものすごく喜びました)
5.嫌いなNPC タンユン(ブランコチェアを手に入れる為にどれほどの時間を費やしたことやら)

他の人とはなるべく違うのになるように頑張ってみました。
闇から来た人 | URL | 2008/12/01/Mon 17:48 [EDIT]
1.スライム(始めてから結構すぐあうモンスター。触ってみたい。)
2.親分(50代で遊びに行って何度も殺された)
3.ジュニアネッキ(回避高すぎ・・・)
4.Mr.ピエロ(ビシャスクエスト終わった時に人気30も貰った時は感動した。)
5.うみい(しんじまえー!)
椛 : NuitCerise
ガシャチケなんかよりパッケージの方が欲しいのは私だけじゃない筈・・・
| URL | 2008/12/02/Tue 13:51 [EDIT]
15万HITおめでとうございます。
以前から拝見させてもらっていましたが、イベントを行うということで参加させていただきますね。

1.かわいいモンスター メイプルキノコ  表情豊かなとこがかわいいです。
2.怖いモンスター   親分         見た目から怖いです。
3.うざいモンスター   レッサーバルログ  出現場所考えてください。
4.好きなNPC   イカルス マント最高!
5.嫌いなNPC   ポニチャイ      話し方から嫌いです。
 
鯖 かえで    キャラ名 x骨井骨太x
これからも更新がんばってください。
骨太 | URL | 2008/12/02/Tue 18:07 [EDIT]
唄です。
いつもお世話になってる。アノ唄です…w


15HIT…MISS 15万HITおめでとうです。
アンケートやってみたいと思います。


1.かわいいモンスター
姉御
ストンプラビット : シオンさんがウサギ好きくらい知ってますお^ω^

2.怖いモンスター
クリムゾンバルログ : さすがにあれを可愛いという人は珍しいでしょう・・・(笑)(ペットはいるかも?

3.うざいモンスター
フライアイ : ch変更したい時とか忍耐時のうざさと言ったら…もう…。

4.好きなNPC
ハインズのおじいちゃん : いろいろお世話になってるお人ですし、なにより優しそうだし(笑)

5.嫌いなNPC
ヨコヨコ : あの目は反則です。(クエスト内容も…)


当てる気ないと思われるかもしれませんが、結構真面目にやりましたよw
(でも、どこかネタをいれないとやり切れない それが唄クオリティ

一応
サーバー:カエデ
名前:唄玲
唄さん | URL | 2008/12/03/Wed 00:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/03/Wed 14:44 [EDIT]
初ですw
蓮骸sのブログ見て来ましたw
かわいいモンスター:バブルフィッシュ あんま好きな人いないけど個人的にはb
怖いモンスター:コールドアイ 顔が...orz
うざいモンスター:ブロックパス ピョンピョンはねるな!!メ
好きなNPC:正体不明の女 正体不明だからw
嫌いなNPC:ポニチャイ とにかく殺...うざいですw


サーバー:すもも
キャラ名:o林風o
林風 | URL | 2008/12/03/Wed 15:49 [EDIT]
内緒コメントの方へ

記事の最後にも書いてるのですが、公開コメントでお願いします><
いろいろと考えて公開コメントだけにさせて頂いてますので、ご了承願います。
しおん | URL | 2008/12/03/Wed 17:01 [EDIT]
公開で何度もしたのですが何かが禁止ワードになってて何度も繰り返ししても
ダメだったので非公開にしてしまいました><
すいません。
無理ならこのまま意見だけ書き込みにしときます。

oxオオカミxo | URL | 2008/12/04/Thu 13:49 [EDIT]
改めて挑戦!

1.かわいいモンスター  jrペペ (ペットになるぐらいの愛嬌があり可愛さですね)

2.怖いモンスター  シャクラー(スキル解除をしてきて、油断すると解除をされたことを忘れて墓するから…。)

3.うざいモンスター  親分(武器庫に突如現るほうで、まさに突然現れて幾度となく狩りを邪魔されたり、攻撃して戦車に上ってきて何度も逝かされました…><;)

4.好きなNPC  村長タタモ(高レベルの方なら知ってるかもしれないですが、まさにエリニアとリブレをたった種1つで移動させてくれるこの有難さですね★今となっては皆当たり前になってますが…。)

5.嫌いなNPC  ポニチャイ(これは言うまでもなく当たり前の当然のようですね><;何度詐欺られたことやら・・・。いつか詐欺をやめてくれることを期待。)

っとまーこんな感じであまりかぶらないように頑張ってみました★

本当に15万HITおめでとうございます^0^


oxオオカミxo | URL | 2008/12/04/Thu 13:56 [EDIT]
しおんcお久しぶりです。
カモアバでおなじみのとらちです。
まだ元気にめいぽやってるのかな?
知ってると思うけど俺9月で引退したんだ・・><
たま~におしゃべりでINするけどそれも1月に1.2回・・・・・

今まであんなにINしまくってわいわいやってたモチベーションはどこ行っちゃったんだろう・・・

やっぱり仲間の引退や物価の高騰が原因の一つかな?
俺の友録も50人いっぱいだけどほとんどINしてないのが現状。

しおんcとは友してないけどブログを見る限り元気そうでよかったよ。
またちょくちょく拝見させてもらいに来ます。

だいぶ前にリンクしといたんで相互お願いします。
とらちゃー | URL | 2008/12/04/Thu 20:17 [EDIT]
どうも、この前コメ残させてもらったものです。
久しぶりにpc起動させ、ブログを見させていただいたら
イベントやってたんで参加させていただきます。

1.かわいいモンスター
  チャックマ ぬいぐるみの感じでころんだりして動くのがカワイすぎるw
2.怖いモンスター
  ライカンスロープ 昔ゾンビいくときに巨体で攻撃の仕方にビビリながら通ったことが・・・・
3.うざいモンスター
  ゲートキーパー 毎回気絶で墓ってことが・・・・・
4.好きなNPC
  チャーリー軍曹 チャリクエでお世話になってます!!
5.嫌いなNPC
  ポニチャイ 毎回スタンプでラーメンとか・・・・(スタンプカエセヤ

こんな感じが僕の考え?ですw
お仕事&ブログ更新がんばってくださいw
楽しみにしてます。 
| URL | 2008/12/07/Sun 13:07 [EDIT]
おめでとうございます
お久しぶりです。
つい先日10万HITに参加させていただいたと思っていたらもう15万HITなんですねぇ^^
おめでとうございます。
さとるぅ | URL | 2008/12/08/Mon 11:32 [EDIT]
なかなか興味深いっすね^^

1.かわいいモンスター バブルスライム M武器のときに(ry
2.怖いモンスター デンデン こいつだけは倒せません
3.うざいモンスター スナモグラ 飽きても出てくる沸く飽きる
4.好きなNPC ダークロード すげぇかっこいい
5.嫌いなNPC チャーリー軍曹 こいつのせいでww金が



追記 鯖:杏
    名:SUPERカノ
初カキです | URL | 2008/12/08/Mon 23:27 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/09/Tue 14:53 [EDIT]
内緒コメントの方へ

記事の最後にも書いてるのですが、公開コメントでお願いします><
いろいろと考えて公開コメントだけにさせて頂いてますので、ご了承願います。
しおん | URL | 2008/12/09/Tue 18:22 [EDIT]
ご無沙汰です;
すべりこみっ!
ついに15万HITですか…(´・ω・`)ハヤイモノデスネ

1.かわいいモンスター メイプルキノコ 王道ですが。初心者島最強モンスターの地位は一体どこへ…(´・ω・)
2.怖いモンスター ビシャス 今でもちょっと気を抜くと墓が振ってきます。
3.うざいモンスター タナトス 通過するときヒヤヒヤです。
4.好きなNPC ハインズ 師匠!
5.嫌いなNPC カサンドラ 基本的に重要ですし、普段は嫌いでもないんですけどね。スピードクイズ全問正解の時の恨みがw

サーバー、PCはご存知のとおりですw
ストクル | URL | 2008/12/09/Tue 23:51 [EDIT]
15万おめでとう"(ノ><)ノ
15万HITおめでとうございます(>_<)
せっかくなので参加(?o?)ノ
カード集めにあらゆるモンスター狩ったうちが答えよう!

1.かわいいモンスター
バブルフィッシュ
かわいいより癒されるって感じだけどね!

2.怖いモンスター
モンスターペアレンt…
ジャクムかな!腕多すぎ!重すぎ(>_<)

3.うざいモンスター
GKことゴールキーパー!じゃなくて
ゲートキーパーかな!何回かビショでビシャス行くときに間違えていって逝かされた(>_<)

4.好きなNPC
ガシャポン!(即答)
スタンプ1500個たまってるお(゜∇゜)

5.嫌いなNPC
前まではうみぃだったけど今となってはあの額くらいじゃなぁ…
ぽにちゃいは結構椅子くれたし嫌いではないしなぁ…
悩んだ結果
ジャンケンマスターかな!
いいものくれるけど勝てないorz
欲張っていくと負けるし!
10連勝なんて無理だお…

こんな感じかな(^o^)/

携帯から滑り込みカキコでした!
ペットのぐるみん | URL | 2008/12/10/Wed 19:28 [EDIT]
キャラ名:猫ネコふぅー
サーバー:楓

15万HITおめでとうございます。
コメントを見ていると色んな人が沢山コメントしていて流石しおんさんだなぁと改めて感服します。
こういうものは簡単に生み出せるものではないと思うので自分も見習っていきたいです(笑)
それでは、参加させてもらいます。

1.かわいいモンスター スライム
・・・色々と候補が出てきたけど、やっぱりこの子。
魔法使いの人には思い入れがある人多いんじゃないでしょうか。
2.怖いモンスター ビシャス
・・・倒したことが無いので。いつか倒したいものです。。。
3.うざいモンスター スクラット
・・・50~60の間にお世話になった子。もうコリゴリε=(。´д`。)
4.好きなNPC エリジャー
・・・この子は外せません(笑)ライディングして乗せてくれないかなぁ
5.嫌いなNPC アレダ
・・・コメントを見ていても名前が無かったのが個人的に驚き。
ショーワのキャラが強すぎたのかな。

・・・ふぅ、何とか間に合った?(^▽^;)
猫ふぅー | URL | 2008/12/11/Thu 00:01 [EDIT]
みなさま応募ありがとうございました><

猫ふぅーさん、ギリギリセーフってことにしますね(*>з<*)b

今から集計作業に入りますが、仕事もまだ終わってはいないので、ちょっと時間かかると思います><
遅くとも11日中にはアップできるようにしますねーbbb
しおん | URL | 2008/12/11/Thu 00:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

