しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


土曜日まで・・・
リアの都合で土曜日までINできないと思います。

予想は、土曜の夜くらいから復帰できるのではないかとw






管理者にだけ表示を許可する


シーちゃんには連絡はいってないのかな?
ゆだい、だけど10月下旬くらいはこれないかもっていってたかな
とりあえず俺は100武器を手に入れて110武器の製作できるように
頑張ろうと思ってますw
明日は休みだし廃狩りでもしますかねw
シーちゃんもお仕事がんばってね~w
我龍点睛 | URL | 2006/09/28/Thu 20:48 [EDIT]
残念なことに今日は時間の都合でネカフェいけんかったよw
明日辺りにネカフェ行って入ってみるかなぁw
ゆだい | URL | 2006/09/28/Thu 23:25 [EDIT]
うお~いw
土曜日の夜だぜ^^しおんこなくて寂しいぞい;;
ハゲ | URL | 2006/10/01/Sun 01:27 [EDIT]
すみません・・・・。土曜日の夜無理でしたorz

日曜朝にINして、タイミング良くリュウジが3次転職するのを見届けることができたけど、まだ仕事終わってないのよね;;

月曜夜には普通にINできる予定です・・・・(´ ・ω・`)
しおん | URL | 2006/10/01/Sun 18:33 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

