しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


久々のw
久々の更新ですorz

リプレMAP、100レベ武器追加となって火ケンタを狩り続けているシオンです。

みんな知ってるとは思うけど、リプレにはオルビスから船でいくことになります。かわいい船なんだけど、オルビスからしかいけないのが難点・・。せめてルディからも直行便出してほしいよね(´ ・ω・`)

1010-1.jpg




ブルーマリン(95レベ装備の棒)を狙って火ケンタ狩りを続けていました。

でも。。。。全然出ません;;
1010-2.jpg

この書は、ジャンプ靴の100% クシャクシャ ポイッ… (っ`・ω・)っ゚⌒

他にもブラッドアイ、10%攻撃軍手書、クロスハット(闇)、ブリア、蛇矛も出ました。
でも、ブルーマリンは出ない。゚(゚´Д`*゚)゚。

で、、、、、結局フリマで購入( ´艸`)ププ

1010-5.jpg


早速110レベ武器への合成をしようと思ったら・・・・。

1010-6.jpg
ドラゴンの鱗?霊魂? (´ ・ω・`)ナニソレ?

どこで手にはいるの?(*´ェ`*)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ドラゴンとグリフォンからのドロップ!? (;゚д゚)

しかも落とさない事も多い!?(*ノωノ)



でも、がんばって集めようと思い、グリフォンに単身挑んでみました。
1010-3.jpg

コイツです(*>з<*)b
この寝おきで登場したかのようなボスに負けるはずはないと挑んでみましたが、結果即死orz

スキル解除&周辺にいるケンタの接触or攻撃で簡単に死ねます;;
魔はMG命なので、危険ですね。゚(゚´Д`*゚)゚。

何度か挑戦してみたところ、1回墓作る間に3発程度の攻撃しかできず、あたしの計算だと倒すのに300回の攻撃が必要なので、倒すまでに墓100回の計算( ´艸`)ププ

あっさり諦めました・・・・。


鱗と霊魂フリマで集めることも考えましたが、見かけた価格が1個で5mと9m
ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

そんな価格では全部集めるのはキツイし、自分で狩ることもできないし、、、。
安く売ってくれる人募集( ´艸`)ププ


最後に

うちのギルメンのリュウジが3次転職した瞬間のSSを(*>з<*)b

1010-4.jpg

DKとなりましたw(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆
今すでにレベ86。廃人のようなレベ上げですw


ヾ(o´・ω・)ノ[。o.゚。マタネー。o.゚。]ヽ(・ω・`o)ノ゙





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

