しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
スポンサーサイト


ブログ更新停止のお知らせ
モチベーションが上がらず、適当にプレイしてるような日々が続いてました。

先ほどの記事で、情報をチェックせず感じたままの記事を書いてしまいました。
お叱りを受け、こんな記事を書いてしまうようでは閲覧して頂いている方に変な情報を与える結果になりかねないと判断し、ブログの更新を停止することにしました。
すでに更新頻度は極端に落ちていましたけど><

今までのみなさまとのお付き合いを消したくはないですし、メイプルストーリーをプレイして来た記録を消すのも嫌なので、ブログそのものを閉鎖する考えはないですが、更新は停止します。
今まで本当にありがとうございました。勝手な判断をお許しください。

相互リンク等、削除希望の方がいましたらお伝えください。なるべく早く対応いたします。


しおん






管理者にだけ表示を許可する


しおんさんとコミュニケーションを取りたい時はメイポにINするようにしますb
蒼南風 | URL | 2009/04/12/Sun 21:54 [EDIT]
しおんさんそんなに落ち込まないでください><
誰だって間違えてしまうことはあるんですー
だから1つの間違いでめげないでほしいです><

「お叱りをくらった」ではなく「間違いを指摘してくれた」という捕らえ方にするのが僕はいいと思います。
僕はしおんさんを支えますよ!
INの回数が減っているのは寂しいですが、皆さんと一緒に楽しく過ごせるようにするのがきっと1番です。

トモロクを前回教えていただいたキャラに送らせてもらったので、よかったら承認お願いします!

下手な文章ですみませぬ;
斬闇咲華 | URL | 2009/04/13/Mon 16:29 [EDIT]
蒼s>
ありがとうー><
出来るだけINしておきまする。夜中はムリだけど;;

斬闇咲華さん>
この件については落ち込んでもいないし、めげてもいないです><
お叱りを受けたから更新停止するってわけでもないです。
現在のモチベーションでは、様々な事柄をチェックしてから記事にするという行為が出来ないと判断しての結果なのです。
責任持てる記事が書けないのなら、書かないほうが良いと判断しました。
これは私の価値観的なものもありますので、この判断は変えられないのです。
支えて頂けるのは嬉しいのですが、今リアルで体力的にも精神的にも参ってる状況で病院通いなのです。できればそっとしておいてもらえるのが一番です;;
友録の件了解です。
しおん | URL | 2009/04/13/Mon 21:52 [EDIT]
シオンさんの記事は好だったのですが・・・
またいつか更新復帰するのを楽しみにしてます
別鯖の観覧者 | URL | 2009/04/14/Tue 11:12 [EDIT]
日記形式とはいえ、情報サイトとしてのご自身の自覚もそうですし
逆に指摘された方も同様にここが少なくはない人達に頼りにされているからこそ、
という事を含めた示唆、指摘だったのでしょうね。
指摘を受けてしまったことよりも、ご自身の現在の思うように活動できない、
その状況が一番我慢ならない故の決断なのではないかと、
勝手ながらそう思って見ておりました。

私も書き物、日記というものは始めて長いですが
いざ縛られなくなる、書かなくていいってなってしまうと
なんだかすごく寂しい気にもなるのが不思議ですよ(笑
もしこの先魅力的だと思える、というより記事に書きたいと思う出来事や
アップデートなんかが訪れたら、そういうときにすごく実感すると思いますし、
私自身読者としてもその時を心待ちにしております…が、
活動するだけがメイポライフでもないですものね。

ひとまずお疲れ様です、お大事にどうぞ。
天和 | URL | 2009/04/15/Wed 00:27 [EDIT]
しおんs更新停止ですか・・・寂しくなるなぁ・・・。(゚うω´。)゚。

またモチベーションが上がったり、リアに余裕が出来たりして
記事が書けるようになられる事を楽しみにしてますネ。

お仕事ととか大変だと思います。体をお大事に><
みゆぷぅ | URL | 2009/04/15/Wed 16:29 [EDIT]
お疲れ様でした。
またルディクエ来てくださいね。
俺は毎日あそこにいますんで^^;

byルディクエから深海へと行って5回ほど死んだ聖魔
優柔不断 | URL | 2009/04/18/Sat 00:27 [EDIT]
しおんさんのモチベーションがあがって
また楽しいメイプル記事を書いてくださる日を
期待しています!
寂しくなりますが復帰を心待ちしています><
クロ | URL | 2009/04/19/Sun 23:35 [EDIT]
別鯖の閲覧者様>
ありがとうございます。
体調とモチベーションが復活した時にはブログ再開も出来たらなぁ・・・と考えています><

天和様>
天和様とこれまでも長文でコメント書かせて頂き、大変励みになっていたのですが、勝手な判断で更新停止とさせて頂き申し訳ありません。
天和様の書かれているように、「ご自身の現在の思うように活動できない」これは大きいですね><
更新停止と決めたものの、「書きたい!」って気持ちは強くあります。
ただ、今までのような記事ではなくなってしまってる可能性があるかもしれないという不安があります。これが更新停止にした理由でもありますが><
またいつの日か長文コメントを書ける日を楽しみにしております。

みゆぷぅs>
勝手な判断で更新停止してごめんなさいです><
また復活できる日もあるかと思いますので、その時はよろしくです。
みゆぷぅsのブログ10万HITも近いと思いますので、イベント楽しみにしてますねw

優柔不断s>
深海に数名で行った時は、何度もいった場所なのに新鮮な気持ちが戻ってきて楽しかったですねーb
ルディクエは何も考えずに楽しめる一つなので行きますよ~!
その時はよろしくです(*>з<*)b

クロ様>
いつになるかは不明ですが、体調とモチベーションが上がったら復活させたい気持ちはありますので、その時までメイポが続いてくれるのを期待してますw
ありがとうございますヾ(´・∀・`)ノ




しおん | URL | 2009/04/22/Wed 10:52 [EDIT]
えう・・・更新停止、ですか(´・ω・`)
ネット、リアル、どちらにも言えることですし、しおんさんにはいうまでも無いこととは思いますが、くれぐれも、無理だけはなさらないようにしてくださいです。特にネットは・・・ですね。

ではでは。またメイプルであいませうーw
ストクル | URL | 2009/04/26/Sun 03:56 [EDIT]
ストクルs>
ありがとねヾ(´・∀・`)ノ
メイポ自体のIN率も低下してる現状、先日モチベーションあげようとサクチケ買ったんだけどなぁ><
しおん | URL | 2009/05/11/Mon 01:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/12/Tue 10:23 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

