しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


祝!200
先日の台風一過後の富士山がハッキリ見えて感動したシオンです。




メイプルストーリーの最高レベルである「Lv200」

今までにも友の中で200レベル達成者は数名いました。
このブログのイベントに参加して頂いた方の中にも200レベル達成された方がいました。

うちのギルド「ANGELWINGS」には200レベル達成者はいません。
ギルマスの私なんて育成放棄状態だし、ギルメンにランカーがいるとはいえ200レベル達成はメイポの経験値テーブルを考えると決して容易なことではありません。


そんな中・・・


ギルド「ANGELWINGS」に200レベル達成者が出ることになりましたヾ(´・∀・`)ノ


IN率の低い私が偶然にもINした時、「今日200レベルになる!」と伝えられました。
当初、東京のマップで200レベル達成する予定だったみたいですが、東京マップに行けない人がいるとのことで、大親分での200レベル達成計画!
大親分戦に来た人で東京マップに行けない人って、私だけじゃないのかしら・・・><



武器庫へ来るのも久々。
気合いを入れて出発ー(*>з<*)b




BGA戦 スロー担当しつつ不真面目に応援!




BGB戦 スロー担当しつつ可愛く応援!
まぁスロー不要なPTでしたけどねw




大親分戦 安置に避難(*ノωノ)





そして!








大親分撃破とともにレベルアップヾ(´・∀・`)ノ





ぐるみんがやってくれました(ι´д`)/ゎっιょぃ








「英雄のこだま」もかけてもらいました><
いつかルディクエする時にかけに来てくれるそうですヾ(´・∀・`)ノ

【2009年10月21日 0時25分 wぐるみw 200レベル達成】

ぐるみん、おめでとー!

記事のアップが1週間後になってしまった(ノ∀`*)





管理者にだけ表示を許可する


ありがとう(≧∇≦)
コダマかけまくるよ!
ぐるみん | URL | 2009/10/30/Fri 01:32 [EDIT]
全然IN出来なくてコダマ効果がルディクエで試せない><

ちょっとシャレにならない忙しさ/(^o^)\
ラテも全然INできてないじぇ(´ ・ω・`)
しおん | URL | 2009/11/11/Wed 17:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

