しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


強化失敗品で・・・・。
ブルーマリンを鬼強化するほど余裕もないので、椎茸強化をしてみました。その結果の所持メルの変動についておもしろいことになったので書いてみます。


椎茸を3本購入 3本で29m
書代 30%×16枚、60%×5枚=20m
合計 49m

1本目 30%2回だけ成功で終了 INT10 魔力120
2本目 同じく30%2回だけ;; INT11 魔力118
3本目 30%2×60%3回成功 INT13 魔力123

これで、3本目の椎茸を使用することにしたのですが、1本目と2本目の処分をどうするかということで、あたし的にはゴミなんですが露店に出してみましたw

結果、2本で49mで売れました( ´艸`)ププ
もう少し高くても売れたと思うけど、十分ですw

強化費用が49m、失敗品販売での入金が49m
ということで、結果はお金の変動なしwww

30%が2回以上成功して、闇にならなければ失敗作でも十分稼げるということですね(*>з<*)b





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

