しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


やってみたw
WOGとたかちゃがやってた「貴方の価値を鑑定」をやってみたよ( ´艸`)ププ

とりあえず結果を・・・・w




しおんさんの値段鑑定結果

しおんさんの価値は8344万5610円です(階級は「スーパーアイドル級」です)
なお、この階級は42階級のうち11位です

内訳値段割合(%)
 1585万6650円 19.0
才能 2480万3250円 29.7
境遇 2280万4880円 27.3
人徳 1997万5469円 23.9
 5360円 0.1


論評
あなたが持っている最も高い財産は「才能」です。少々クールでも人に嫌われがちでも自分の才能だけで社会は充分に乗りきっていける、それはとてもうらやましいことです。またあなたが将来有望ともあれば、毎日不安を抱えながら生きている人にとってはうらやましい限りでしょう。しかし、荒んだ世の中とはいえ、やはり人間はひとりでは生きられません。人間関係を潤すことに努めましょう


各値段の評価

<心のAライセンス>
あなたはかなり美しい心の持ち主で、その心を好きになってくれる人もいることでしょう。でも過信は禁物。その過信があなたの心を醜くします

<才能のSライセンス>
才能豊富で、きっと日本すら動かすほどの大物になるでしょう。カンチガイでなければ、ですが。あなたの才能が認められるかは、その運に関わることでしょう

<境遇のSライセンス>
境遇が恵まれていて、あなた自身が他の人から見れば歩く財宝でしょう。うらやましい、ときっと多くの人に言われることになります

<人徳のAライセンス>
かなり人徳があります。何人もがあなたの人間性にホレて、命も投げ出す覚悟であなたを支えてくれることでしょう

<運のDライセンス>
全く運がありません。もう確率で動くのはヤメましょう。リスクを背負うのはヤメましょう。絶対に失敗がない、そういう道を歩みましょう。まあ、それすら覆されるほどの運ですが


商品化
なお、あなたを商品化すると、以下のようなものが買えます
世界一周旅行を8周
しおんさんの結婚式が3回
全自動洗濯機が4台
腹筋運動補助具が2セット
高枝切りバサミが1本
カルビ弁当が1食
うまい棒が5本
もやしが1袋

また、一日三食、ずっと肉まん(88円)を食べるとすると
316081日間(865年と356日)生きていられそうです

また、普通の生活をすれば
41722 日間(114年と112日)生きていられそうです




むむぅ・・・運が全然ないらしいorz ということは強化運もないってこと?? 最近強化運すごいのだけどなぁ(´ ・ω・`)
WOGと同じ11位なんだけど、「スーパーアイドル級」って・・・w





管理者にだけ表示を許可する


運5360円わらた
ってか気になったのは俺以外みんな普通の生活時の寿命がすごいんだよな
俺40代で死ぬのに・・・・・w
をぐ | URL | 2006/10/12/Thu 07:10 [EDIT]
0円も笑えるけど、5360円なんてどうでもいいような数字も笑えるねw

WOGは境遇が0となってるので、境遇が寿命に関係してるということかな?
しおん | URL | 2006/10/12/Thu 12:57 [EDIT]
シーちゃん・・・
運が・・・ない!
俺の運をうけとって~~~~
(っ`・ω・)っ⌒゚⊂(^ω^⊂)

  (^ω^)ノ⌒゚ ポイッ ∑( ̄□ ̄;)
我龍点睛 | URL | 2006/10/13/Fri 01:32 [EDIT]
たかちゃ(*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々

悪運はいっぱいあったりするかもだ・・・・( ´艸`)ププ
しおん | URL | 2006/10/14/Sat 10:11 [EDIT]
こんちゃ(・∀・)ノミ

私oふぅ太o

ついに3次しました。

シャドパかっこよすぎ

これからも頑張っていきます。



よかったら叫んでね[笑]

oふぅ太o | URL | 2006/10/16/Mon 14:20 [EDIT]
oふぅ太os>
3次(ノ*・ω・)ノお☆め★で☆と★ん☆
あたしもハミ持ってるけど、5月くらいに3週間で3次して、その後76でとまってるかわいそうなハミです;;
シャドパMAXにしてから、FJのためにアヴェ振ってFJってしようと思ってたけど、シャドパ2分継続になった時点でFJしたくて・・・・今FJ1ですorz
今は、メインの氷魔ばかりやってるけど、たま~~~に、ハミ使ってシャドパでストレス解消してますw シャドパでの攻撃気持ちいいね( ´艸`)ププ

あ! 友録空いたので、今度友録しようね!
時間あれば、駐車場とかでレベ上げ手伝いするよw
しおん | URL | 2006/10/18/Wed 08:41 [EDIT]




Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

