しおん的楓生活100
メイプルストーリー楓鯖での「しおん」の日記みたいなものです。 不定期更新、中身も不明なブログ ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


一発3Kへの道
ルディクエ用としてレベ50シフはいるのですが、スチルの修正が入るらしく(通行券をスチると倒しても出なくなる。韓国では実装済みε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!)、そうなるとシフの存在理由がなくなるので、投げキャラを育成してます。(´ ・ω・`)

このキャラの目標は、ルディクエで最大ダメ1発3k出すこと!ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ

牛たん炭焼きの道にダメージ計算できるツールあるので、そこでチェックしてみましたw

ちなみに、現在のステータスはこんな感じ(σ ・∀・)σ

004.jpg


メーバ賊なので、素DEX25です( ´艸`)ププ
この状態を計算ツールに入れてみました。

001.jpg


計算上は最大ダメ2585!!


レベ50での予想ステータスは、現在レベ44ですから、レベ6×AP5=30をLUKに振れるので、LUK250。さらに現在のLUK8着古したマントを桃マントに変更する! 希望は攻撃3桃だけど、現実的予算となると攻撃2かな・・・。LUK8攻撃2桃マントとして入力w

すると・・・・。



















002.jpg


最大ダメ3000きましたw
ぴったりです ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

でも・・・


でも・・・・・・・


あれ・・・・・・・・・・・・・?
















これって敵の防御力0で計算されてるじゃん!


ってことは、3k出ないじゃんorz


ано━━━。゚(゚´Д`*゚)゚。━━━!!


攻撃3以上の桃マントじゃないと現実的に3k出ないようです(´ ・ω・`)
もしくは軍手攻撃12↑かぁ;;


ということで攻撃3LUK強化の桃マント お安く募集中です( ´艸`)ププ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © しおん的楓生活100. all rights reserved.

